順番待ち☆

今日は久ーしぶりに、
仲良しゴールデンのくまちゃんに出会いました☆














ちょこも銀太もくまちゃんが大好きで
会うなり我先に飛びついたのですが













やっぱりちょこにくまちゃんを取られた銀太












しばらく周りで見ていたのですが
待ちきれずに、くまちゃんを後ろ足で不意打ち 笑













くーちゃん
いつも遊んでくれて有り難う!







↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村








大きなお友達☆

バレンタインの日。
いつものドッグランで、新しいお友達に出会いました☆
グレートデンの兄妹・アポロ君とアテネちゃん
なんとふたりとも
まだ生後6ヶ月のパピーちゃんなんだそうです














生後6ヶ月なのに体重は既に堂々の40kg越え!
この子達のお父さんは、80kgもあるそうで、
あんまり出会えない超大型犬(しかも2頭!)に、旦那さんってば大興奮でした 笑













すごーく大きいのに、とっても穏やかで可愛い性格で
天真爛漫な仔犬のアポロ君とアテネちゃん。
ちょこと銀太とも楽しく遊んでくれて















というかちょこも銀太もボールに夢中すぎでしたけど 












次会う時にはもうすっごく大きくなっているのでしょうか、
また遊べる日が楽しみですね☆






↓ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



仲良ししてくださーい



新入りカー☆

今日から通常営業だった我が社ですが
まだお休みボケしている銀太は
ボールキャッチもイマイチで













ちょこもまだまだボーっとしちゃって~
なんて思ったら













すごい瞬発力を見せて












ボールキャッチ熟練者の風格。












そんな風に遊んでいると
遠くの方からドッグランに向かってやって来る
牛の群れ...もといわんこの群れが。













ニューファン一の
ウブちゃん・ディノくん・エリーちゃん一家なのですが
なんかよく見ると
ん???
・・・4頭??













ドッグランのドアを開けて入って来たところで
もう一度ちゃんと数えても
やっぱり4頭。














なんとウブ・ディノ・エリーちゃん家、
年末に、ロシアから来たフブキちゃん(1歳6ヶ月)を
新しく迎えたそうな!
そしてフブキちゃん、ミランダ・カー似の
べっぴんさん!!









(↑参考画像:ミランダ・カー)






超大型犬を4頭って凄すぎて
もう誰がどれだか分からなくなって






(銀太埋もれてますw)






そう言えば初対面のわんことトラブルを起こしやすい銀太。
でもフブキちゃんを前に
これと言って反応することなく













というかフブキちゃんが新しく増えた事に
あんまり気付いていないようでした 笑












今年もいっぱい
遊んでもらいましょうね~☆









↓ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村









受け身の達人☆

ちょこに
新しいお友達ができました☆












とっても元気で可愛いゴールデンのモモちゃん、
1歳4ヶ月だそうです








(ちょっとくまちゃんに似てますね~





なんとモモちゃん、
柔道有段者!(←ウソですw)











ちょこに会うなりすぐさま意気投合して
とびっきりの受け身を披露してくれました 笑














それも1回や2回じゃなく












何度も何度も 笑












元気いっぱいのモモちゃん
なんだかちょこも久しぶりに大騒ぎできて
とっても嬉しかったようです☆












モモちゃん、また受け身教えて下さいね!!









↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村





銀太ファン俱楽部☆

今日は、フレンチブルのパピー
ボンちゃんのご紹介☆










実は以前仲良くしてもらっていた
同じフレンチブルのデニーロくんが、夏に突然お空に帰ってしまったそうで
(お話し聞いたときは私もとってもショックでした。。)
悲しみに堪え兼ねたデニーロ家がすぐに迎えたのが、
このとっても可愛いボンちゃんでした。

黒くってよくお顔が映らないので
もう一枚どうぞ~☆







可愛い





まだまだパピーのボンちゃんは
なーんと銀太が大好きで












あんまりお友達がいない銀太に
どんなに唸られようと無視されようと
全くめげずに猛烈アタックしてくれるという、
かなりの強者 笑












こんなに想ってくれているというのに
銀太ってばボンちゃんのこと
いっちょまえにウザがって











全く遊ぼうとしません。













なかなか、気の合う子に巡り会うって
難しいですねぇ








↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR