春らんらん♪

東京は昨日
ついに桜の開花宣言がされましたね!!











とは言ってもいつもの公園の桜は
まだまだぷっくらしたツボミばかりですが
今日も1日ぽっかぽかだったので
あっと言う間に咲き始める事でしょう☆











ぽかぽか陽気だからか、
ちょこはなんだかるんるんで
ドッグランを大満喫☆











負けじと銀太も
お友達といっぱい走り回って
二人とも珍しく
ボールを捨てて走り回っていたのでした












春と桜は待ち遠しいですね~☆








↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


銀太楽しそうすぎです 笑



大きな大きなお友達☆

今日もドックランで元気いっぱい
上機嫌で遊んでいたちょこ。












置いてあったサッカーボールに夢中になって
猛ダッシュしていたのですが













そこへ
とっても大きくて立派なグレートデンの
新しいお友達がやってきました。












お名前もお歳も聞き忘れてしまったデンさん。
(ごめんなさい
とっても優しくて大らかで
可愛らしい子なんですけども












気がついたらちょこが
ボールを放ったらかしてドッグランの隅っこにぽつんとオスワリ。笑












デンさんのあまりの大きさに
どうしていいか分からない様子で






(デンさん歴としたドッグですよ!w)





それもそのはず、
デンさんと並ぶと我が家の銀太がトイプードルに見えたり












平均よりちょっと大きめ(笑)のラブラドールのラブちゃんとラブちゃんパパが
普通の中型犬とその飼い主、に見えたりw













流石デンさん、
周りの方々と比べて頂ければひと際大きい事
お分かり頂けると思いますが













普段どんなお友達とも割と上手くやってけるちょこも、
このデンさんの大きさにはたじたじで、
お座りしたまま動けなくなってしまっていたのでした 













とっても優しい子だから大丈夫ですよ~!








↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村







ドラゴンボール??

昨日の強風のせいか分かりませんが
今日のドッグランにはボールが沢山落ちていて













何故か1カ所に集めた旦那さん 笑






(7個目は銀太が咥えてます~ 笑)






集めたボールを全部手に持って













...と思ったら、流石に片手で7個は持てなかったので
5個だけ持って 笑













5個同時に空高く放り投げると
どのボールを追うべきか、あたふたしてしまったちょこと銀太ですが














それはそれでとっても楽しそうで













次々に降って来るボールを
必至に追いかけ右往左往しておりました 笑












↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


砂嵐

すごい強風が吹き荒れた今日。
夕方のお散歩をしにいつもの公園へ行くと
なにやら公園が大変なことになっておりました。













強風によって巻き上げられた砂で
先が良く見えないくらいくすんでしまっていて。
でも、ドッグランはさらに凄い事に















まるで中東で起こる大規模砂嵐のようですが
それでもちょこと銀太は
ドッグランで遊ばずにはいられず。






(ボール飛ばされても追いかけるだけでしょ銀ちゃん~





砂嵐の中ボールを追って走り回るのですが











どんどん状況は悪化してゆき、
もう、ここはドバイ??っていうくらいの
すごい砂嵐がドッグランを襲い












ボールどころかちょこと銀太の姿すらも
よく見えなくなってしまいました。。。












・・・と思ったら
急に風がやんでちょっとだけ晴れたりして












突然視界が開けて、まわりが良く見えるようになったり。








(ちょこ思いっきりかぶってますね






びっくりするくらい砂にまみれた
本日のドッグランでした〜








↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



旦那さんも頭から足まで全部砂だらけでしたw





止められない止まらない☆

爆走男銀太は
この時季乾燥しきったカラッカラのドッグランを
全力で駆け巡るのですが













砂埃をやたらと巻き上げて
走ったり、止まったり。














その姿、西部劇に出て来そうですけど
お陰で全身砂埃まみれのどろっどろ。













そこまで砂埃巻き上げなくっても...なんて思う時もありますけれど














とにかく楽しいようで
もう誰にも銀ちゃん止められません 笑














どろどろ、もう仕方ないですねぇ。。。






↓ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村








03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR