再会☆

皆様覚えているでしょうか。












ラブMIXのマルコくん。
双方の飼い主公認、ちょこの彼氏です。 












強風+風下にいたので
マルコはちょこに気付きませんでしたけど 笑












マルコがちょとだけ遠くに引っ越してしまってから、
なかなか会えずにいたのですが
昨日とっても久しぶりにドッグランで会えて
ちょこったら大興奮!












早速、前と変わらず大好きなマルコの頭を丸かじり☆










そして二人で
ドッグラン中を追いかけっこして











駿足マルコを追いかけて追いかけて












それはそれは夢の様に楽しいひとときを過ごした
ちょこでした☆
















↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村








偶然の☆

今日は金曜日なので
お夕飯を食べに、夕方豊洲のららぽーとへ☆







(チワワはポケモンと違いますよー)







ららぽーとの中庭、なんか混んでるな~
って思ったら、
みんなポケモンをやってる方々でした (;^_^A

レアキャラでも出るのかな?なんて思いながら
ペットショップ・イリオさんに入ると

なんとポケモンじゃなくって
偶然にもマルコ一家と遭遇!!







(マルコ家ゲットだぜ!w)





なんて嬉しい偶然でしょう☆
ちょこは大好きなマルコに飛びついて











でもお店の中ですので
ワンプロしそうになったのを
なんとか堪えてもらい












それでどさくさに紛れて
ちびっ子にナデナデされて












そうして本格的に大騒ぎになる前に
「またねー!」って言ってマルコ家とお別れしました☆






(またドッグランで会えますよ☆)








ちょっと素敵な
金曜日の午後の出来事でした☆






↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村









マルコのお誕生日☆

全くの雑談ですけど
ついうっかりズボンのポケットに入れたまま洗濯機で洗っちゃうものランキングとして
ティッシュ
ハンカチ
小銭
リップクリーム
レシート

などが一般的に上位ランクインするかと思いますが

我が家の場合は
ウンチ袋(レジ袋)がダントツで
旦那さんのポケットに入れっぱなし率9割を占めます 笑
(もちろん使用前のものですよ! 笑)







(↑1日3回くらいするヒト




今日も洗濯機からいっぱい出て来ましたよ・・・






さて昨日は
ちょこの大好きなマルコの
5歳のお誕生日でした☆










マルコに会えたのも久しぶりだったので
昨日は特別ドッグランに入って
足を痛めない様に気をつけながら
オンリードでマルコと遊ばせてもらったちょこちゃん。









それはそれは嬉しそうで
大興奮だったようですが










ちょっとテンション高すぎ・・・?f^_^;)










ちょこなりに
精一杯お祝いしたんだと思いたいます




(いつも通りな気もしますけどw)




7月のちょこのお誕生日まで
1ヶ月だけマルコと同い年ですね☆





(銀ちゃんは6月10日ですもんね




マルコおめでとう!!






↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



ないでしょうね〜




久しぶりの☆

うちに得体の知れない生物・・・
と思ったら













今朝のちょこです 笑




さて、
今日は久しぶりに
ドッグランでいっぱいお友達と遊びました☆






(昨日もランに来たんですけど、お友達が誰もいなかったのでね~)




ちょこの大好きなマルコに会うのも久しぶり☆










マルコも一昨年くらいに、沖縄に行っていましたので
出発前にマルコ家にはたくさんアドバイスしてもらって、
お世話になりました~










東京は今日日中28度まで気温が上がって
すっかり夏日だったのですが






(銀ちゃん何してるんでしょ??




ドッグランでは暑さに負けずに
みんなとっても楽しそう♪










そうそう、
マルコの弟、マルオくん(2ヶ月・人間)も来ていたそうですよ!










ちょこもマルコも
いっぱいいっぱい走り回って
(銀太は相変わらずボールばっかだったそうですけど













そして夜、
またうちに得体の知れない生物・・・










銀太です 笑






↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

ただいま!だね☆





おかえりなさい☆

今日はいつものお散歩コースを変更して
やってきたのはちょこの大好きなマルコのお家の前。











もう何度も来ているので
ちょこはここがマルコのおうちだって
すぐ分かります☆










でもね、
今日はちょこに、とっても嬉しいサプライズ☆





マンションのドアが開いて出て来たのは・・・
















先月マルコ家に可愛い赤ちゃんが誕生したので
今までマルコとマルコママは、マルコママのご実家に帰っていたのですが
今日帰ってきたのです☆










マルコに会えたのは
約1ヶ月ぶり。
ちょこからしてみたら、
果てしなく長かったことでしょう
(足を痛めてドッグランで遊べませんでしたしね~)
マルコに会うなり歓喜の雄叫びで
すごい近所迷惑・・・






(マルコの弟、まるおくんったらとっても小さくて可愛くって萌え萌えです





久しぶりに会ったマルコは
すっかり「お兄ちゃん」のお顔になっていました☆






(マルコママも、とっても穏やかな“お母さん”のお顔してましたね~





銀太も、久しぶりのマルコパパが嬉しくて
沢山甘えん坊していました☆
それを見てちょこまでも、
ついでに甘えん坊する有様 







(マルコは栄養補給中? 笑)





ちょこも銀太も、
マルコが帰ってきて良かったですね☆












↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




ほんと、育児中はお腹空きます 笑




08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR