着ぐるみ☆

→続きです☆


昨日カインズさんに、
次のトリミングまでの繋ぎメンテナンスにやってきたちょこと銀太。
(爪切り・お耳掃除・肛門線絞りの3点パッケージです☆)













ちょこ銀をお預けして
ついついのんびりお買い物を楽しんでしまって
気付いたらもうほとんど終わっておりまして 






(お疲れ様〜




ちょこと銀太が綺麗にされている姿、
ほとんど見れませんでしたが
(銀太の仕上げちょこっとだけでした)
終わってサロンから慌てて出て来たちょこは
とってもご立腹の様子でした






(また来ますよ〜笑)




(ぱっと見分からないですけど笑)
お耳もお尻もキレイにすっきりしたところで
また1台のカートにぎゅうぎゅうに乗せられて













そうしてお家に帰って来たのですが
それからお義母さんとお義父さんが遊びに来て下さって
なんとちょこ銀に可愛い着ぐるみをプレゼントしてくださいました!!







(ちょこちゃん似合ってますよー




ちょこはくまのプーさんで
銀太はミッキー☆(なんか悪そうなミッキーですけど笑)







(可愛い系・・・??w)




フリース生地のモコモコ着ぐるみで、
とってもあったかそう♪
せっかくなので着ぐるみのままドッグランへ行ってみたら













なんか変な光景になっておりました 笑













着ぐるみ、誰よりもピヨ子がキャーキャー喜んでましたけどね 笑







↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



銀太の後ろ姿・・・笑






グルーミング3点☆

今日は久しぶりに
家族皆で近くのカインズホームさんへ☆












カートが嫌いなちょこと
乗り物大好きな銀太の
テンションの差が物すごかったですけど 笑














私がピヨ子とベビーカーを押していたので
ちょこと銀太には1台のカートを譲り合ってご利用頂いて








(とっても狭そう。。)






今日は、グルーミング3点パッケージ
(爪切り・お耳掃除・肛門線搾り)をしに
カインズさん内のトリミングサロンにやってきた訳ですが













サロンの前に着くと
ちょこも銀太もテンションだだ下がり。。。













ちょっと混んでいたので2時間くらいかかります~と言われて
その間私達はのんびりお買い物を楽しませて頂きました☆







→続きます☆









↓ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


ごめんね〜




ぴかぴかクリスマス☆

2016年クリスマスの今日は
特別に
ちょこと銀太に
スペシャルサービスとして



なんとなんと



クリスマス・トリミング!!!










(いや、単にこの日しか予約が取れなかっただけなんですけどね)





朝いつものトリミングサロンに置き去りにすると
例のごとく大騒ぎ 












銀太なんてサロンのドア、
蹴破るんじゃないかってほど
ハイジャンプしたりして
抵抗しておりました 笑












年末年始はやっぱり綺麗に向かえたいのでね
ちょこ銀には申し訳ないですけど
1日頑張ってもらいました。












その間、私と旦那さんとピヨ子で
銀ブラしたりして、クリスマスの街を満喫して
(でも人が多すぎてちょっと疲れちゃいましたけど)



そして夕方
ちょこ銀のお迎えに☆







(あら可愛い





久しぶりにふわふわ綺麗サッパリなったちょこと銀太













綺麗になったのはいいんですけど
案の定、ちょこがとってもご立腹で
(銀太は全く根に持たないタイプですw)













クリスマスの格好で写真を撮っても
全然可愛いお顔をしてくれませんでした。。。













ちょこごめんね〜








↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村





すっきり☆

→続きです☆



昨日、ちょこ銀がトリミングに行っている間
ディズニーランドを大満喫していた私達。
トリミングが終わるの、18時半頃と聞いていたので
私とピヨ子はお家へ、
旦那さんは一人でちょこ銀をお迎えに行きました。













写真、撮って来てね!って言ったんですけど
テンション高すぎるちょこ銀がカメラに納まる訳もなく。
ミッキーみたいなちょこが写ってたのと











・・・・??
何かが足りない銀ちゃん。







(銀太可愛い





そうして
ピカピカふわふわになって
みんなおうちに帰って来ました☆













今回も出来るだけ短く、とお願いしたので
スッキリほっそりしたちょこ。
大きなお目目がよく見えるようになって
安定の可愛らしさです(←親バカw)












そして銀太くんも.....
って、なんか足りないと思ったら
お耳がないっ!!












慌てて明るい所でもう1回見てみても
短ーくカットした手足は細長くて
すっきりヒョロヒョロっとした銀太になったのですが
お耳が丸々バリカンで刈られていて(何カットと言うんでしょう)
「銀ちゃんお耳どうしたのっ??」と聞くと
「可愛くない?これ、前から銀太に似合うと思ってたんだよなー」と
旦那さんが注文したカットだそうです












見慣れない銀太のペラッペラなお耳、
なんか、可愛いんですけど、面白くって
全体的に小さくなった銀ちゃんは、パピーちゃんみたいに見えました 













なんだかダイエットに成功したイーヨーみたいになりましたが
ちょこも銀太もすっきりして良かった良かった☆






↓イーヨー(ダイエット前)参考画像w










↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



そう言えばピヨ子、イーヨーに反応してました 笑






ディズニーランドでびゅー☆☆☆

今朝早く、
旦那さんがちょこと銀太を連れて実家に帰りました。












ハイ、本日ひさーーーしぶりのトリミングの日でございます☆




トリミングサロンの開店時刻は午前10時~なので
お義母さんにお願いをして
ちょこ銀をトリミングサロンに連れて行ってもらい

私達は
夢と魔法の国ディズニーランドへ!!
(元気になって来れて良かった~)




↓ここからちょこ銀全く関係のない夢の国のお話になります~















ハロウィン一色のディズニーランド。
ピヨ子もニモの着ぐるみを着て
(この間のパーティーの為に買ったやつです~)

本日無事
ディズニーランド・でびゅー!致しました⭐︎











ちょこと銀太がピカピカに洗われているであろう間に、
(ちょっと遠かったですけど)
パレードを見たり











ちょこと銀太がモサモサの毛皮をサッパリ短くしてもらっているであろう間に
ハロウィン限定の美味しい物をいっぱい食べたり(←これは大人のみ)














そして
ずーっとピヨ子と来たかった
「プーさんのハニーハント」
実に120分待ち!でしたが













ちゃっかり可愛いお姉さん達に
遊んでもらったりなんかして
ピヨ子、ちゃんと120分ご機嫌で並んでいられました。











いざ、初アトラクション!に乗ったのですが
(ハニーハントは1歳以上で1人でおすわり出来るようになったら乗れるそうです)







(あ、銀太・・・笑)





途中暗くなってちょっと乗り物が高速になった辺りからギャン泣き...
終わって出てきた時にはお化け屋敷だったの?って思うくらいお鼻出して泣いてました(^^;)








→続きます☆










↓ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




ちょこと銀太、良い子にしてるかなぁ~???




09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR