石打のわんこ可ホテルと温泉☆

→続きです☆




昨日の真夜中。
新潟県の石打(越後湯沢の近くです)にある
ワンワン倶楽部」さんに無事到着!











こちら、その名の通りわんこと一緒に泊まれるホテル。
受付ロビーには、看板犬のモモちゃん(柴犬)が
遅すぎる私達の到着を待ちわびていてくれました☆












ピヨ子がぐっすり寝ていたので
お部屋の電気を一瞬だけつけてササっとお布団を敷いてすぐに消灯。






(畳の綺麗なお部屋です☆)





長旅でみんなお疲れだったので
すぐにちょこも銀太も旦那さんもぐっすり眠りについたのですが
入れ替わりでピヨ子が夜泣きを始め










私は一晩中ピヨ子を抱っこして
爆睡しているちょこと銀太と旦那さんをまたいで
部屋の中をぐるぐるぐるぐる
久しぶりに美しい日の出を見ました





そして翌朝。











朝から併設の広~いドッグランで遊んだちょこと銀太☆












昨日は暗くて分かりませんでしたが、
思ったより大きなホテルで
ドッグランは少し傾斜になっているので
ちょこと銀太にはとってもいい運動☆











ドッグプールもあるんですが
夏期のみの営業で
残念ながらもうお水張られていませんでした~






(泳ぐにはちょっと寒いですしね)






ホテルにも貸し切り温泉があるんですが、
すぐ横に、「石打ユングパルナス温泉」という大きな温泉施設があって
ワンワン倶楽部さんの宿泊者は入浴料が割引になるんです☆












こちらの温泉、(あ、わんこは不可ですけども)
露天風呂とか薬草風呂・ジャクジー・打たせ湯などなど
広いくてマッサージ機もいっぱい揃ってて、すごく楽しくて気持ちいいんです☆
ピヨ子がお昼寝している間に温泉に浸かって、
10分100円のマッサージ機に腰掛けたら、
徹夜の寝かしつけで疲労困憊だったのが
よし、今夜また夜泣きされても大丈夫!っていうくらいまで回復しちゃいました









・・・と思ったら
なんとまさかの、
旦那さん発熱!






(高山でもなんでもないですよ~w)






ピヨ子ならまだしも、5年に1回くらいしか熱を出さない旦那さんが、
インフルになっても熱はおろか花粉症?ってくらいしか症状が出ない旦那さんが、
このタイミングで
39,5度を記録しました。。。






(そう言えばなんかフラフラしてました。。)






お空の雲行きも怪しくなってきたので
(予報では雨ですし)
ポカリを買い込んで、ホテルで安静です。
どうなることやら。。。






→続きます~






↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR