早いもの勝ち。

朝からすごい雨が降っていた今日。
ちょこと銀太は
会社の事務所の階段の中途半端な位置に避難して
なんだかちょっと怖がっている様子でした(特に銀太がw)






(事務所が安作りのトタン屋根なので雨音がすごく響くんです~





雨がちょっとおさまったかな?という時間帯を見計らって
ちゃちゃっとおトイレに出て











それ意外はずーっと
事務所でヒマを持て余していたちょこ銀でした。





(おトイレはちゃんとして来てくださーい





夕方も雨が降り続いて、お散歩に行けなかったので
こんな日はちょこと銀太に
100円ショップで買ったオモチャで勘弁してもらおうと
(これ、押すとキュッキュ鳴るやつです☆)











ふたりにハイ!って
計200円(税抜き)を差し出した旦那さんですが
年上のちょこが我先にと











好きな方(というか自分側にあった方?)を持ち去って
お部屋の隅でキュッキュキュッキュ遊び始めました。










銀太はそんなちょこの様子を見てから
ちょっと遅れてオモチャにかぶりついたのですが











お部屋の隅で遊んでいたはずのちょこが
いつのまにか戻って来て
銀太が咥えたオモチャを横から奪い取って












そのまま持って行っちゃいました 












銀太のぶん、
なくなっちゃったね・・・











その後旦那さんにオモチャを取り返してもらった銀太。
でもやっぱり、
ちょこが先に選んだ方のオモチャが
欲しかったようです 笑











こういう時に
ちょこ銀の上下関係がハッキリ見えます 笑









↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村







comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR