成功者に聞く☆

身軽にジャンプをして














オリンピックの体操選手みたいな
華麗な着地を決める銀太に対して







(後ろのコリーちゃんを丸呑みしてるみたいです)






最近中年太りが気になるちょこの







(ちょっと調子に乗ったのでマズルつけられた銀ちゃん↑)






重たいジャンプ。。。












そこで
ライザップのCMに出れるんじゃないかと思うくらい
ダイエットに大成功したレトリバーのハチちゃん↓







見事なくびれ!)




のママに
色々お話を伺いました。



両脚の靭帯を切って大手術をした事をきっかけに
寒天ダイエットを決行したそうで
ダイエット前の36キロから
5ヶ月かけて今は24キロにまで落ちたんだそうです!!






 ↑ハチママから頂いた衝撃的なお写真です)





以前とは全くの別犬のように
スリムになったハチちゃんは
その身のこなしもとっても軽く






(左:ゴールデンのナナちゃん 右:ダイエット成功者ハチちゃん)




両脚にボルトを入れた大手術をしたなんて
全く想像出来ないくらいに元気いっぱいで






(ハチ元気になって良かったね~




元気すぎて
ボールを取りに来ただけのちょこに
正面衝突しておりました 








(ちょこも遊んだらいいのに〜)





寒天でそんなに痩せるんなら
寒天食べさせてみようかな、

旦那さんに・・・


なんて思いました 笑
(ちょこじゃなくてねw)








↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



因みに旦那さんは今もち麦ダイエット中です 



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ハチちゃんすごいですね( °_° )
人間でも難しいダイエット...
私も寒天ダイエットはじめます。笑
もち麦ダイエットとはなんですか?

ちょこちゃん毛で丸くみえるのかな🐶?

Re: タイトルなし

あゆみさん☆

そうなんです!ハチちゃん全く別犬のようで、久しぶりに会ったら全然誰だか分からなかったです!
もち麦ダイエットとは、もち麦を白米に混ぜて食べるだけの簡単ダイエットです☆
まだその効果のほどは分かりませんが・・・w
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR