小躍り☆

我が家では
コストコで100g38円の安くて美味しい鶏肉を
ちょこ銀用に大量買いするのですが
旦那さんが
「冷蔵庫で鶏肉殺人事件が起きてる!」と騒ぐので










なんだなんだ?とキッチンへ行くと
鶏肉の袋が破れていて
冷蔵庫内で中の液体が漏れてびちょびちょ、という惨劇。。

旦那さんったら、「犯人は銀太だな」って、
こういう時濡れ衣を着せられちゃう無実の銀ちゃんです 笑






(なんにもしてないのにね〜






さて。
今日は最近の仲良しさん
バーニーズのルーマーちゃんのご紹介☆











とっても可愛いお顔のルーマーちゃんは
まだ1歳弱。
ドッグランにやってくると
ちょこが入り口に飛んで行って
ルーマーちゃんを待ち伏せです。












前は誰とでもよーくワンプロしたちょこですが
最近はずーっとボールで、お友達とあんまり遊ばなくなってしまい
(歳のせい??
ちょっと寂しいなーって思っていたのですが












ルーマーちゃんに対しては
なんだか挑発的に小躍りしちゃって
熟女とは思えない動きをしておりました 






(合言葉というか、合踊り? 笑)





まだまだ若くて元気いっぱいのルーマーちゃんは
ちゃんとちょこのお誘いに乗ってくれるので
ほんと、嬉しいばかり






(え、ゴリラじゃなかったの??






ちょこ、ルーマーちゃんに若さをお裾分けしてもらっているかのようでした☆












そんなルーマーちゃん。
旦那さんは
「ルーマーは俺の事本気で犬だと思ってる」
と断言してます 笑



何があったんでしょうねぇ




















↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村






comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR