大型台風接近中!

雨がザーッと降ったかと思うと
ぴっかんこに晴れて蒸し暑くなって
またザーッっと雨が降って...の繰り返しだった今日1日。












いつものお散歩の時間には
幸い雨が止んでいたのですが












ご覧の通りのこのどんよりお空。
いつまたザーッと降ってくるかドキドキだったので







(ドッグランぐちょぐちょで入れません~)




なるべく早足で公園を回ろうと思ったのですが
銀太のせいで何度も立往生










銀ちゃん、
マズルガードのおかげで他所のわんこに吠えなくなりましたけど、
その代わりわんこが通り過ぎるまで全然動かなくなりました















今日はこれから
すごい台風が関東地方に接近!と言う事で
明日の分も沢山、公園中歩いてきました☆







(ちょこも入れませんよ~





そうそう、
昨日銀太を洗う前に
なんと銀太が初めてピヨ子のお手てをペロンって舐めたのです。






(↑洗う前のゴワゴワボソボソ銀太)



こういう状況でわんこが手を舐めるのは、
“好意を持っている”というアピールなんだそうですが
(銀ちゃんっ




その後ピヨ子ったら
自分のお洋服で舐められた手を
ゴシゴシ拭いておりました 







(まだ11ヶ月なのにハッキリしてます 笑)




まぁ、銀太ばっちぃからしょうがないですね









↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



ドンマイ!






comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR