残暑お見舞い☆

残暑お見舞い申し上げます。












立秋とは名ばかりの
厳しい暑さが続いておりますが
皆様におかれましては
いかがお過ごしでしょうか。







銀太はもとから





お陰様で私どもは
今日も元気にお散歩に出かけ













道中久しぶりに
ウシの群れニューファンドランドの
ウブちゃん・ディノくん・エリーちゃんに会う事が出来ました。














通りすがりのお姉さんが
ニューファン3頭連れの迫力にびっくりして
5度見くらいしてましたけど 笑
(そりゃびっくりですよね












ニューファンドランドはカナダ原産のわんこ。
この今年の暑さはさぞ大変だったんじゃないかと
心配していた矢先でしたので
元気なお顔が見れて安心しました☆







(ちょこちゃん失礼ですよ)








この暑さももう少し続く気配、
皆様くれぐれもご自愛くださいますよう。




平成28年晩夏   









↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


いや、あんまりネタがなくって





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

以前にコメントさせていただきましたみるくです。
まだまだ暑いこの頃、ちょこ銀ちゃんも、元気そうです何よりです!
無事に飛行機でデカプーとの九州帰省から戻ってきました。
飛行機に関しては不安だらけでしたが、飼い主が思ってるほどもなく
本犬は体調崩すこともなく過ごしてくれました。

Re: No title

みるくさん☆

飛行機乗られたんですね!!みなさんご無事で良かったです〜☆
乗せるまではすごく心配ですけど、乗っちゃうと案外へっちゃらで
何事もなかったかの様だったりしますよね!
次からは、もっと心に余裕を持って乗れますね♪
私も、また飛行機に乗って行きたいな!って思いました!




09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR