本日のちょこ・銀・ピヨ子☆

本日、台風一過
暑すぎる1日でした。







(ちょこの頭の上にミニチュア銀太が乗ってます 笑)




暑すぎてなんだかクラクラしちゃって
ちょこがウィンクしているように見えたり













ちょこの足がすごく短く見えちゃったり
実際短いのかも






(舌の長さとあまり変わらない??)





そんな暑さにも負けずに
ちょこは今日も仲良し黒柴のフクくんと











ステップの練習です 笑














一方銀太は
ドッグランに行く前に
ピヨ子の掴まり立ちの練習に付き合わされておりました。













銀太がフセした時の背中の高さが
掴まり立ちをするのに丁度良い高さのようで










一生懸命銀太に掴まって、
立ち上がろうとしたピヨ子ですが










立ち上がる代わりに
よじ登ってしまい











落ちたりなんかして


みんなそれぞれ汗(とか冷汗)をかいていた
今日1日でした☆









↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



銀ちゃんエライね




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

銀ちゃん良いお兄ちゃんですね(;_;)(;_;)
ぴよちゃんに何されても
ガウガウしないの凄い😣💭

台風だったんですね😣💭
前に紹介してた雷怖がらない方法?試してみました??

銀ちゃん雷大丈夫ですか?

すっごい土砂降り&雷だから
すぐに、あ!銀ちゃんハーハー言ってるんじゃないかと、、、、

ちなみにうちの3匹はそこまで
大丈夫です。

日記と違う話題
失礼いたしました。


ぎんちゃん、、、、、、


ファイト、、、、

Re: タイトルなし

あゆみさん☆

そうなんです!意外にも銀太がすごく優しくて、
嫌なんでしょうけど、じっとガマンしてるんです〜
昨日の台風は雨だけで雷鳴らなかったので大丈夫でしたが
今日の夕方の雷雨がすごくて、大変でした(^^;)

Re: タイトルなし

ぷーやんままさん☆

なんと!ご心配頂いて有り難うございます!!
すごい雨と雷でしたよね!
そして銀太は全然ダメでした〜w(^^;)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR