お楽しみタイム☆

→まだ続きです☆


お盆休みに葉山の海で
沢山遊んだちょこと銀太。











泳ぎの特訓ばかりで楽しくないとストレスになってしまうので
ちょこ銀の遊べるかつ人の少ない浜辺を探し車を走らせて
午後、穴場スポット見つけました☆












お気に入りのボールを出して
早速お楽しみタイム♪











ちょこは特訓中とは別人(犬)のような
生き生きとしたお顔で(生き生きしすぎ?












波打ち際でずーーーっとボールと戯れておりました☆











足までならお水に浸かっても全然大丈夫ですし
ボールがあれば波だって全くコワくないちょこちゃん。
まだまだ泳げませんけれど、本当は海遊び、大好きなんです












午前中に私と泳ぐのを頑に拒否していた銀太も
強制されないと分かると
自らずんずん海に入っていって







(ちょこはずっと波打ち際ですw)





とーーっても気持ち良さそうに泳ぎ始めました☆










しっぽをクネクネ
両前足を上手に使って
波ひとつ立てずに上手に泳ぐ銀ちゃん。






(オリンピックですよ~





やっぱり、銀太の泳いでいる姿は
犬には見えません 笑
(オオサンショウウオ?)





(後方水際ではひとり黙々とボール遊びするちょっと暗いちょこw)





特訓して、そのあとそれぞれ自由に遊んで
夏を大満喫して、思い残す事なく
おうちに帰りました☆












そろそろクラゲ(←刺すやつ)が出てくるので
泳げるの最後かな










↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


ちょこ、遊び足りない・・・?





comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR