銀太の特訓?

→続きです☆


お盆休みなので
葉山の海でちょこの泳ぎの特訓をした昨日☆







(お水、とーっても綺麗でした☆)





前は旦那さんが抱えても激しいバタフライか溺れる寸前みたいに暴れていたのが
なんとか落ち着いて、前足を動かせるようになりました!
(疲れ果てただけ??)







↓動画でどうぞ~☆





ちょこの特訓の後は
選手交代です☆

ピヨ子を旦那さんにパスして
本気で泳ぐぞセットを持って、いざ入水。
(↑私の本当の目的はコレw)










磯への階段の、最後の1段でちょっとお水に入るのを躊躇った銀ちゃん
旦那さんにちょっと押されて足を滑らせて
勢いよく海へ飛び込みました。












葉山の海に潜ると、陸からすぐの浅瀬のところで、
色とりどりのお魚や美味しそうなお魚
小さいのからとっても大きいのまでいーーっぱい見られるんです☆
だから銀太とお魚と一緒に泳いだら
とっても気持ちがいいだろうなぁ~と思って
(私は)ヤル気満々だったのですが











なんと銀太、お水に落ちた事でパニックになって
ちょこと全く同じ泳ぎ方に






銀太泳げるでしょーー?!)





それでも無理矢理リードを引っ張って泳ぎ始めたのですが
終始バタバタ、大暴れ。。。












なので一旦銀太を抱えて落ち着けて、
体勢を立て直させてからまた泳ぎ出したのですが











帰りたくって仕方のない銀ちゃん。
私の行きたい方向とは逆へグイグイ引っ張って
結局陸で待っていた旦那さんの方へ
勝手に泳いで帰っていきました。。。






(やっぱり泳ぐの上手じゃんっっ)






この後旦那さんにちょこ・銀・ピヨ子を託し
私は一人で海の中へ
大きくてプリップリの鯛とか
イワシの群れとか
小さなふぐとか
いろんなお魚に出会えてとっても楽しかったのですが、
銀太とお魚と一緒に優雅にすーぃすいって思っていう夢は叶わず。。












次は一緒に泳ごうね!銀ちゃん!!











↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


真似しないでいいんですよ〜


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR