パンくず。

我が家には
(一応)大型犬が二頭いるのですが








(;^_^A





ピヨ子が食べ散らかして
ポイポイ床にばら撒いたパンくずを
誰も食べようとしません。












パンくずならまだしも、
結構大きなパンやご飯の塊でさえも
床に落ちているものは全く見向きもせず。












今日はお仕事が午前中で終わって
ちょうどピヨ子のランチタイムに帰宅した
ちょこと銀太と旦那さん。


美味しそうなパンくずが
目の前にいっぱい落ちていると言うのに






(汚~い)








なんですかこの子達は。
(↑綺麗に食べてくれたら毎回お掃除が楽なのに、なんて)






(キミたちホントに犬⁈(・・;))





でもね、バラ撒かれたパンくずを
私が1つ1つ拾って
手に乗せて
「はい、どうぞ」ってやると
ちょこも銀太も飛び起きて
ペロリと食べるんです







(...そうですけども)






なんですかこの子達は 笑







↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



まぁそうですけど。。。











comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR