今年一番の暑さ☆

今日は今年1番の暑さになったそうで
東京はなんと最高気温が37.7度だったそうです!


お仕事から帰って来た旦那さん
なんだかグッタリして、いつも以上にぼーっとしちゃって。(←ちょっと失礼w)







(ピヨ子は1日適温の室内にいたので元気いっぱいですw)






銀太もお仕事でお疲れなのに
ハイテンションのピヨ子に捕まってしまい
すっかり目が点になってました 笑














それでもすこーしだけ暑さがましになった夕方
ドッグランへ出かける訳ですが













ドッグランのフェンス越し
可愛いコーギーちゃんに物凄い剣幕で吠えたて
今年1番熱くなったオトコ・銀太は
マズルガードにアヒル口の
ダブル制裁を加えられてしまいましたけど





そんな中
仲良し黒柴のフクくんがやって来たので












少しでも涼を求めて
肝試し 笑













明日の午後から
お盆休みになりますよ〜☆
もうひと踏ん張り!










↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村









comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR