自衛隊夏祭り☆

今日は、自衛隊習志野駐屯地の
夏祭りに行って来ましたー☆













残念ながら敷地内ペット立ち入り不可の為
ちょこ銀太は自宅待機。







(銀ちゃんお目目がないっ!)





年に一度、普段は決して入れない自衛隊の駐屯地が一般開放される日で
私の義理の兄がこちらで働いているので
家族みんなで遊びに行ったのです☆











すごーーく広い敷地の中で、
屋台がいっぱい出て、自衛隊関連の展示がいっぱいで
とっても楽しい夏祭り☆(土・日とやっていますよ!)


するとこんなポスター、見つけました 笑











実際に赤いリストバンドをつけていた知り合いに
このポスターの件について訪ねると
「頑張ってね!」というオバチャンの声と
小学生からのからかいの声しか掛けられないそうな 
(明日もあるからガンバってくださ~い!




楽しい楽しい夏祭り
夜は打ち上げ花火もあがるのですが
まだ幼いピヨ子も一緒でしたし、お散歩の時間には戻って来て
ちゃんとちょこ銀をドッグランに連れて行った旦那さん。













お留守番してたのは3時間くらいでしたけど
ちょこも銀太も、ドッグランに1週間ぶりに来た!
っていうくらい嬉しそうなお顔をしちゃって
 












銀太は相変わらず













面白いボールキャッチを披露 笑














ドッグランでのこの子達の笑顔を見ると
お留守番させてごめんね〜っていう罪悪感がすーっと抜けていって













自然に顔がほころびます












・・・って銀ちゃん気をつけてーっ!!
(また足痛めたら大変っ









↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



はい




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR