フク&リュウの体験入社☆その2☆

→続きです☆


仲良しのフクくん&リュウくん兄弟を
昨日の朝から1泊2日でお預かりしておりまして
日中はちょこ銀の働く我が社の営業部に
体験入社をしていたおふたり。












お昼休みも先輩面した銀ちゃんが、
(久しぶりに出社した)我が社の監査役ピヨ子への接し方を
フクくんに教えておりましたけれども











フクくん、
ベビーカーについてるピヨ子のおもちゃがとっても気になるようで
くんくんくんくん、隙あらばパクって、やろうとしておりました 笑
(その度に大喜びの監査役・ピヨ子w)












それからみんなでお昼のお散歩に行って











いろいろ複雑に絡み合ったりしましたけれど 笑











無事体験入社初日を終えて。


そうして夕方











風が吹いたら涼しくって
とっても居心地のいいドッグランに
みんなでやってきました☆













いつもならドッグランでフクくんとちょこ
よくワンプロ(しかも激しめの)をするのですが
お仕事中ずーーーーっとワンプロをしていたせいか
この日はお互い別々に遊んでおりました












ちょこはバーニーズのルーマーちゃんと
銀太はいつも通りひとりでボール。
リュウくんは轢かれないように私の腕の中。
そしてフクくんは











銀太に負けないような大ジャンプを披露☆
(ちょっと珍しい光景ですね~






そうしてそして
朝から晩まで遊び倒したわんこ達は
お家に帰るなり疲れてバタンキュー...










...かと思いきや











フクくん、まだまだ遊び足りないようで
ちょこにちょっかい出してました
さらに珍しい事に
初めてフクくんと銀太がふたりで遊んだのです!
(一緒にお仕事に励んで分かり合ったんでしょうか??)




↓フクくんと銀太の動画です~☆
[広告] VPS









その様子を
お座布団の上でさめざめと見ていたリュウくんでした 笑
















→もう少し続きます☆









↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

銀ちゃん意外に声が男らしくて
びっくりです(`・∀・´)
もっと甲高いの想像してました♡♡

フクくん負けじとグイグイ来てるのと
ちょこちゃんが一瞬来てさり気なく
やれやれと思いながら居なくなるのも
笑っちゃいました(`・∀・´)笑

お家が賑やかそうです😮💡✨

Re: タイトルなし

あゆみさん☆

銀太は野太くってよく響く(要するにうるさい)声なんです(^^;)
でも車の中だとひゅんひゅんキュンキュン言ったり、いろいろですね〜
ちょこは一日中遊んでいて、とっても楽しそうでしたよ!
お友達っていいですよね☆


04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR