平和な1日☆

うちの近くに100円ショップダイソーさんが出来たので
嬉しくてピヨ子とイソイソ出かけて行って
なんだかあれこれ無駄な物を沢山買ってしまったのですが
こんな可愛いお箸置き、買っちゃいました☆







(1つ100円です♪)




さてさて。
今日も1日平和に過ぎて行って
夕方、西日の当たるドッグランで
ちょこと銀太は楽しく遊んできました☆






(影がモンスターみたいですけどっ






関東地方、明日くらいには梅雨明けするかな?
なんてニュースでやっていましたが
ここ最近ずっとクーラーをつけなくっても涼しい日が続いていて快適なので
もうこのまま秋になってもらいたい・・・なんて思ってしまいます。
















風が通って涼しいドッグランの
生き生きした緑と青くて広い空を見ていると
世界中で起きてる怖いニュースなんて忘れて
平和だなぁ~なんて思っちゃったりして







(ちょこちゃん近いですよ~






一昨日生後10ヶ月になったピヨ子は
最近ずいぶんお喋りしたり、意思疎通が出来るようになってきたので
一緒に遊んだりお喋りしたりしてデレッデレの旦那さん。
ピヨ子に向かっていわゆる“赤ちゃん語”でずーっと
「あばば~ぶぶ~だだ~ぱっぱっぱー!」とか言ってる旦那さんを見て
銀ちゃん、首を傾げます 笑













お目目まん丸にして
銀太らしからぬ可愛いお顔で
じーっと旦那さんとピヨ子のやり取りを見て
首をクイって 















そんな光景を見てまた
平和だなぁ~なんて思っちゃったりして。








↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

写真っていつも一眼レフとかデジカメで
撮ってらっしゃるんですか(´・_・`)?
すごく鮮明でかわいいので
その技術教えて下さい😭❤❤笑

旦那さん本当に家庭的で
羨ましいです♪───O(≧∇≦)O────♪
聞くだけでほのぼのしちゃいます🍵

Re: タイトルなし

あゆみさん☆

写真はいつも旦那さんが、
旦那さんのiPhone6で撮っております☆
一眼レフも買ったんですけど、結局持ち運びが面倒で
全然使ってません〜(^^;)
可愛い写真を撮るコツは、とにかく撮りまくる!だそうで 笑
お褒めの言葉頂いて、旦那さんデレデレ喜んでおります(*´艸`*)
ありがとうございます☆


06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR