お台場ランチ☆

今日は久しぶりに
家族みんなでお台場の「Bills」さんでランチをしました☆







(寒いくらいのお天気でした~)






明後日で10ヶ月になるピヨ子は
もう3回食になっているので
お店に着いて早々離乳食をあげていると
ちょこと銀太がテーブルの下から羨ましそうに(不満そうに?)
見ておりましたけど






(年上を「うやまわなきゃ」ね





そのうち銀太がどんどん近づいて来て
本日の主食のパンを握りしめているピヨ子に
無駄に熱い視線を送ったりして 笑













するとピヨ子が
ちょこに向かってかじっていたパンの欠片を
ポイって投げたのですが












投げられたり下に落ちたものは食べないという
なんとも犬らしからぬ気高いちょこですので











パン、無惨に捨てられる。。。
(あんなに熱い視線を送っていた銀太も落ちたパンは食べず。。。)


そうしているうちにお料理が運ばれて来て
今日は旦那さんが和牛チーズバーガー
私はベトナムのフォーを注文しました☆
(ビルズって何屋さん??というくらい多国籍なメニューです 笑)










誰よりもお腹が空いていた旦那さんは
バーガーをペロリと平らげ













空になった頃に覗き込んだちょこは
その食べる早さに驚愕しているようでした 笑












テラス席に他所のワンコもいたし
お店の前を何度も小型犬が通ったのですが
今日はとっても落ち着いてお利口にしていた銀太くん。












何にももらえないって
なんとなーく気付いて
こんなお顔してました 笑












この後浜辺をお散歩したんですけど
ちょっと長くなるので続きはまた明日~☆












→続きます☆









↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


朝ご飯食べたでしょ〜


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR