6歳のお誕生日☆前編☆

クーラーの効いた会社の事務所で
こんなんなっておりましたちょこですが












本日7月8日をもちまして
6歳になりました☆☆☆






オメデトウ!!)





なのでお誕生日のお祝いに
ドッグランに行って来ましたよ☆
(っていつも通りなんですけどね


でも旦那さんったら、図々しくも
「今日ちょこの誕生日なんですよ~」なんて言って回ったらしく






(ちょこも図々しいですよ~





ナナハチのママが、それなら!と
カバンをゴソゴソやって、なーんと未開封のオヤツ丸ごとくださいました!!
(いやー言ってみるものですね!←私もだいぶ図々しいw)






(ナナハチママご馳走さまでした!




それからいつも通りレイちゃんのパパにもオヤツをもらったり、
お誕生日のドッグランを満喫していると
なんとも嬉しいサプライズが!!










ちょこの大好きな大好きなマルコが
やってきたのです!!
マルコに会えたのはすごーくすごく久しぶりで、
お誕生日当日に会えるなんて、なんて嬉しいハプニングでしょう











ちょこだけじゃなくって銀太も大喜びでしたけどw
マルコがドッグランに入ってから、ちょこはストーカーの様に付いて回って












嬉しすぎてお耳がダッフィーみたいになってました 笑







マルコに会えたのも久々ですけど
ドッグランでこんなに走ったりワンプロしたりして遊んだのも
大分久しぶり。






(脅されているマルコさん




足がまだちょっと心配でしたけど
(また何かの拍子で痛めちゃったりね
そこは旦那さんが注意深く見守っていた(と主張しておりまして)
なんとか無事に怪我なく遊んでいられたようです。












6歳ってもう
人間で言う42歳くらいで
立派な熟女ですからね、色々気をつけないといけません。










いっぱい遊んだら、
お家に帰ってお誕生日パーティーですよー☆





→続きます☆









↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



マルコとドッグラン、最高のお誕生日ですね!!






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます🎂

ちょこちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます❤
いつまでも、今のままの可愛いちょこちゃんでいて下さい😄

はじめまして😉
いつもブログを楽しく拝見させていただいています😃
ちょこちゃんがお誕生日という事でコメントさせていただきした😊

No title

ちょこちゃん♡
6歳のお誕生日おめでとう~~~♪♪

あははっ
オヤツゲットにマルコさんとランランまで~~!!
超うれしい楽しいお誕生日になったんやねぇ~~^^

6歳も健康で楽しくハッピーモリモリな年になりますように♡
アンヨの具合がよくなりますように!

Re: おめでとうございます🎂

美香さん☆


コメントと温かいメッセージありがとうございます!(^^)
ほんと、いつまでも元気で走り回っているちょこでいて欲しいです。
これからもそんなちょこと、ついでに銀太も(笑)宜しくお願いします!

Re: No title

Shiocoさん☆

ありがとうございますー!!
そう、本当にちょこにとっては最高のお誕生日でした〜(>v<)
お誕生日に楽しそうにしてくれてると、こちらが嬉しいです☆☆
6歳のちょっと熟女なちょこも、宜しくお願いします☆

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR