七夕☆

今日は7月7日の七夕なので
近所のお花屋さんで
笹を買って来ました☆
あ、安かったのでついでにトルコキキョウも。
(一本だけあるカーネーションはお花屋さんのおじさんがオマケしてくれたのです☆)











昼間のうちに
私とピヨ子(代筆・私w)はお願い事を短冊に書いて
笹の葉に括り付けて











あとはちょこと銀太と旦那さんの分を
括り付ければ完成です☆






(どうでしょう~




笹とお花を前に、
ピヨ子は何故か大興奮で
触りたいのかずーっと手を伸ばしていました。











ちょこも銀太も
突然現れた笹とキキョウに
なんだか興味津々。






(ちょこちゃん、贅沢なお願いはダメですよ




代筆しなければならないので
ちょこと銀太のお願い事って
なんだろうな~なんて考えて






(残念ながら大きくなってもスタンプーですよ~





お願い事を書く短冊にふたりの足形を押そうと思ったら
なんだかぐちゃぐちゃになっちゃいまいしたが











ドッグラン復帰は果たしたものの
まだボール投げとかワンプロとか完全復帰できてないちょこには
前みたいに思いっきり遊べるようになれるように!っていうお願い事☆



銀太は...
銀太のお願い事考えてたら
銀太へのお願い事になっちゃいました 笑







(切実です 笑)






そして家族全員、5枚の短冊を笹に飾って
七夕の笹、完成☆☆☆










因みに。
私の(切実な)願い事は...






(まだ2回は授乳で夜中起きるんです~





あは☆









↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


皆さんのお願いが叶いますように☆




comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR