続・プール開き?

→続きです☆




暑い中
大汗掻きながらプールとパラソル・椅子などなどをセッティングして
我が家の屋上で(ミニ)プール開きをした土曜日。












ちょこと銀太をプールに入れたのに
ふたりとも全然盛り上がらないので
とりあえず記念撮影☆












よし、さあ遊ぼう!ってどんなに促しても
立ち竦んだまま動かないちょこと銀太。










あまりに動かないので
銀太にサングラス、かけてみました














蒸し暑かった土曜日ですが
あいにくお空は曇り空。
でも銀太がサングラスをかけると
曇り空でもなんだか突然バカンスな絵に 笑











ちょこにもサングラス、かけてみたんですけど
楽しんでいるのはどう見ても私達だけ。。












何されても微動だにせずプールの中に佇むちょこと銀太
でもしっぽが終始下がりっ放し。。。













いい加減かわいそうなので
旦那さんが「いいよ!」って号令をかけると
まずは銀太がひょいっとプールから脱出。











続いてちょこも
ゆっくりのっそりプールから抜け出して











それからテンションが(やっと)あがった銀太が
興奮してプールの周りを走り出し






(それプールの中でやって欲しかったな...)






つられてちょこも盛り上がってきて














ふたりでプールの周りを
大騒ぎしながら走り回ってました













結論。


泳いだり水遊びさせたい時は
海に行く方がいいですね。。。
(それかONEさんのお宅にまたお邪魔するか!)







↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


サングラスずれてますよー





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

オーレトロなプール(笑)
あんなに泳ぐのが大好きな銀ちゃんが〜〜〜〜(≧∇≦)
シッポがインしかって〜まーちょこちゃんのフリーズは、わかりますが・・(笑) サングラスもお二人さんにあってるし、チョイワル軍団(表現が古い〜)に あってますよぉ〜

実は今東京駅の新幹線ホームにいるんですよ〜これから仙台に帰る所です。旦那さんのお母さんが、入院しちゃって・・・もう歳(88歳)なんですが、意識なくって・・お見舞いに来たんです。朝の7時過ぎに仙台出て、2時20分の新幹線で帰ります。あーーーここから、チョット行って隅田川渡ったらちょこ銀ピィ〜チャン達いるのになぁ〜なんて思ってました。いやぁ〜〜〜〜東京あっつい〜❗️
ビックリです❗️

では、チョットだけ涼しい仙台に帰りまーーす\(^o^)/

いつか隅田川渡ってちょこ銀ピィ〜チャンに会いに行くネェ〜

Re: No title

あんぷらママさん☆

なんと!東京駅にいらしてたんですね!
近いですよ〜車で15分くらい!夕方木場公園にいますよ! 笑
そして東京は暑すぎます。。。


お母様大変ですね、お大事になさってください。


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR