お誕生日温泉☆伊豆・四季の蔵☆続き

→続きです☆



伊豆の温泉旅館にやってきた金曜日。
お宿に着いてすぐ
雨が降り出してしまったので
お部屋でのんびりすることに。











ちょこも銀太も
長時間車に揺られた後だったので
なんだかガッカリした様子でした。









と、銀太がさっそく踏みつけてグチャッとしてしまったのは
「四季の蔵」さんの敷地図。
すごく広くて、ドッグランもいっぱいあるのに
この雨じゃぁお外に出られません。











6時になって
お夕飯なので、傘をさしてみんなで本館のレストランへ☆










イタリアンのお夕飯
地元の野菜やお魚をいっぱい使っていて
ボリュームたっぷりで
とっても美味しかったです☆










ちょこも銀太も
ご飯中とってもお利口さんにしていられましたよ☆










そして
お腹パンパンになってお部屋に戻ってきて
あたりはすっかり真っ暗闇。
するとお庭に、野生の動物...?!






(ってちょこ銀ですけどw)



でもね、夜10時過ぎたくらいから
突然雨音が激しくなって
びっくりするくらいの大雨が。。
夜中は雷も鳴って
銀太が怖くて怖くて息も絶え絶え
一晩中パニックになってました
しかも朝5時半くらいに
町内放送で
「河津町に土砂災害警戒警報が発令されました」
なんて流れて。



でも幸いな事に
私達が起きる頃には
すっかり雨、上がっていましたよ良かったぁ~










朝食は8:30。
焼きたてのパンと新鮮なお野菜
フルーツ、ヨーグルトも出て
またまたお腹はパンパン!








しかも嬉しい事に
ちょこと銀太にも
わんこ用のヨーグルトがサービス☆










食後はせっかく晴れたので
敷地内をお散歩しました☆





(プールじゃなくってお池です~)



こちら本館にあるドッグスパ。




(源泉掛け流しだそうです!)



本格的なトリミングルームがあったり









ビリヤードのお部屋もあったり









屋根付き人工芝のドッグランもあって









それから歩いて
歩いて
歩いて










...というか軽く山登りをして
森のドッグランを目指したのですが
敷地があまりに広すぎて汗だくで








虫がいっぱいで私がこれ以上先へ進めず
結局森のドッグランは断念して
(どうせ雨でドロドロだろうと言うことで!)
チェックアウトの12時まで
お部屋のお庭で
前日遊べなかった分もいっぱい遊んで
そしてお宿を後にしました☆









大雨降ってしまったのが残念だったのと
虫がいなかったらなぁと思いましたけども
でもみんなで過ごせて
今年もとってもとっても楽しかったです☆









↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


↑お庭から脱走を図ろうとしていたちょこ銀 



スポンサーサイト

tag : スタンダードプードル 伊豆 温泉 ペット可

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR