お誕生日温泉☆伊豆・四季の蔵☆

→続きです☆


金曜日から1泊、伊豆にあるわんこ可温泉旅館
四季の蔵」さんにやってきました!










今回は、大奮発してずーーーーーっと一度は泊まってみたかった
離れの一軒家「りすの庭」というお部屋を予約☆









離れなので、ピヨ子が夜泣きをしても周りに迷惑にならないですし
お風呂もぬるくして一緒に入れるし
なーんていろいろ理由をつけて









お部屋は広々していて
さらにリビングからすぐお庭に出られて









お部屋に入るなり大興奮の私達でしたが
とりあえず、長旅だったので一休憩。









ちょこのしっぽが
椅子の背もたれの四角い穴から出ていたり 笑











さっそく銀太がお気に入りスポットをみつけて
自分のボールを持って場所取りしていたり w









イチイチ楽しかったのですが
でもせっかくなので
早速お庭で遊ぶことに☆









お庭、けっこう広くって
何故か二段になっていて










銀太がとっても楽しそうにせかせか散策していました☆
(ちゃんと囲いがあるのでわんこが敷地内から出られないようになってるそうです~)










お部屋の周りもぐるっとウッドデッキで回れるようになっていて
ちょこと銀太は忙しそうにぐるぐる回って、
お宿を満喫している様子でした☆












でもね、お庭に出て10分もしないうちに
雨が降り出してしまって、
しぶしぶみんなお部屋の中へ。











ちょこと銀太には申し訳ないですけど
6時のお夕飯の時間まで
温泉に入ってのんびりゴロゴロすることにしましたー☆








→続きます☆









↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おふたりおめでとう月だ❗

6月はちょこ家は誕生日旅行だよね(o^-^o)
今年はピヨちゃんもいてにぎやか(*´∇`*)💕

この記事、なにより気に入ったのは
ちょこちゃんのしっぽが❕❕(笑)

Re: おふたりおめでとう月だ❗

くーちゃん☆

ありがとうございますー(^^)
6月は銀太もお誕生日だし父の日もあるしで
大忙しなんです〜w
でもそろそろ、自分のお誕生日があんまり嬉しくなくなってきますねw



03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR