通せんぼと優雅なお散歩☆

今朝
「銀太~銀ちゃんおいで~」って何度呼んでもなかなか銀太が来ないので
(いつもならすぐ来るんですけどね)
お部屋のドアの方を見てみると










ちょこがお部屋の入り口に横たわっていて
お部屋に入って来れずに困った顔をしていた銀ちゃん。








どんなにご主人様に呼ばれても
流石に天下のちょこ様は跨げません 笑




さて。
連日銀太ネタになってしまっておりますが
去年12月の写真です↓
(コレ、結構私のお気に入りの1枚なんですけどね






(この時の懐かしい記事は→コチラ☆



最近少しマシになりましたが
小型犬とすれ違う度、こんな風になっていた銀太。
旦那さんはどちらかと言うと(ぽっちゃりした)ラグビー選手みたいな体系ですので
どんなに銀太が暴れても、片手で抑えが効くんですが
私が銀太のリードを持つと、翌日腕の筋肉痛間違えなし。

でもね
今日はあのマズルガードで
ピヨ子を抱っこして
片手でちょこと銀太を持って
ラクラクお散歩出来ちゃったんです!!
(昨日の記事は→コチラ☆






(銀太のリードもたるみっぱなし!)



ちょこを2頭連れて歩いているみたいで
(ちょこはリードを全く引かず真っ直ぐゆっくり歩けます☆)
旦那さんがいないのに、
ピヨ子とちょこ銀と私でこんなに優雅にお散歩が出来る日が来るなんて 










昨日に引き続き、感動覚めやらず
と思ったら
銀太、マズルガードを外して欲しくて
ちょこに八つ当たり。。










歩きながら何度もちょこにマズルガードを押し付けたり
こすりつけたりして
仕舞にはちょこにキレられておりました 笑











ちょこにとっては
優雅なお散歩じゃぁなかったですね












ちょこごめんね~










↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR