わんこ可☆お台場イタリアン&渋谷居酒屋☆

今日は、
土日に行ったわんこ可(ベビーも可!w)のレストランを
2件紹介させてください☆



まずは1件目。
お台場にあるイタリアン
Caress(カレス)」さん☆









実はここ、ちょこが我が家にやって来てすぐくらいに
みんなで来た事のあるお店です☆
お店全体の写真を取り忘れたので、お店のページから写真を拝借~










ビーチリゾートにあるような素敵なテラス席がわんこ可☆
今くらいの気温が丁度良くって、
のんびりまったりソファーでくつろげます





(なんの見張り??




さっそくランチを注文しました☆





(注:ジンジャーエールです)



(前菜もあったのですけど写真の撮り忘れ。。)
ドリンクとのランチセットのイタリアンピザと









シラスと青のりのペペロンチーノ☆




(ちょこ突然ボサボサですけど大丈夫??



さらにこのお店のすぐお隣にオシャレなパン屋さんがあって
そちらでパンを買って来て食べてもOKなのです☆
お料理もみんな美味しくてオススメです☆



そして日曜日の夜に訪れたのは
渋谷区松濤にある居酒屋さん
かっぱ」さん☆







一見フツーにオシャレな居酒屋さんで
わんこ可には見えないのですが
こちら店内OK!







そしてこの日はお義母さんのお誕生日(今年でハタチ!←ウソw)
なので、みんなでお祝いしました☆







久しぶりにみんなでワイワイお夕飯を食べて
なんだかあまりに楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまい








お料理の写真とか店内とか撮るのを全く忘れて
気がついたら全部食べ終わっていたという痛恨のミス。。。
(ぐるなびとかのページで見て下さい〜)











最後に撮ってもらった全員の写真は
なんだかバラバラでしたけど 笑





(ちょこちゃんお顔が見えませんよーっ!)



わんこと一緒にオシャレな居酒屋を楽しめる
とっても素敵なお店でした☆







↓ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


もう歌いましたよ~


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR