2016年花火大会☆

今日はお仕事をさささっと切り上げて
あわてて車にみんな押し込んで乗り込んで






(恋人同士みたいですけど




神奈川県は葉山にある
葉山マリーナにやってきました☆






(久しぶりのお船ですね〜




今日は逗子市の花火大会で
逗子海岸沖から打ち上げられる7000発の花火が
葉山マリーナからとーってもよく見えるのです☆











陸置きされた船の上に
ちょこと銀太を順番に担ぎ上げて






(銀太のしがみつき方が必死すぎます 笑)





はしごをつたって地上約2メートルくらいの船上へ。











去年も、ちょこ&銀太を連れて見に来たのですが
なんと花火が始まってから横なぐりの雨になってしまい
さらに上空に煙が溜まって何にも見えず。。。という
そうそう、
ピヨ子もお腹の中にいて、
私達と一緒に花火の大きな音と振動を感じていたんですよ〜






(↑まだ何も知らない銀太くん)




今日はお天気は最高なのですが
いかんせん物凄い強風で。
それでも花火中止のお知らせがないまま
19時過ぎるとだんだん辺りが花火ムードになってきて












19時30分ジャスト、
パーン!っていう音とともに
船のむこうに花火がうち上がり始めました♪
















と。ちょっと長くなるので
明日に続きます〜☆














→つづく☆








↓ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


た〜まや〜☆


tag : スタンダードプードル 葉山 逗子 花火

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR