柴トリオ☆

だいぶ草が伸びて
夏の景色に変わって来たいつもの公園。






(ちょこもボサボサですけどね〜




昨日のお散歩中に
最近よくお会いする、柴ちゃん3姉妹に出会いました☆





(柴好きにはたまらないこのトリオ




茶色の舞香(まか)ちゃん
白の良那(らな)ちゃん
黒の希姫(きひ)ちゃん

一番ちいさな舞香ちゃんはなーーんと3ヶ月のパピーちゃん










でもね、
なんとこの前お会いした時に
何を思ったか銀太が
こーんなに可愛くてちっちゃな舞香ちゃんに何かやらかしたらしく
(たぶんお鼻でつーん!ってやったかパクって丸吞みしようとしたか
怪我はなかったものの、すっかり怖がらせてしまったそうなのです。。。










でも昨日は
恐る恐るながらも、銀太の傍に寄って来てくれた
なんとも純粋無垢な舞香ちゃん。









仲良くなれそうで
ほっと一安心でした






(・・・って丸吞みする機会を伺ってる??



ちょこは
柴ちゃんズにあんまり興味がなさそうでしたけども











柴は柴でも
仲良しの黒柴フクくんに会うと
(↓今日のお散歩中)





(ネタがちょっと古いです?





こんなにテンションあがっちゃうので 笑












気が合う・合わないって
犬種じゃないんですね~






(足、痛めてるんだから安静にしてくださーい!)




本当はドッグランに行きたくて行きたくて
たまらないんですよね









↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




可愛かったですね



comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR