公園のお友達☆

イクラじゃありませんよ。笑









(だからイクラじゃないですよ~)




関節に効くサプリと痛み止め、昨日から飲み始めたちょこです。


今日はもちろん安静ですので
ドッグランへは行かずに公園をぐるっと歩いてお散歩。






(何を言っているのか全然分かりませーん)





って旦那さんったら
ちょこ銀の足の赴くままに
入れないのにドッグランに近づいてしまい






(そしてお友達たくさん発見。。しかもマルコまで!)




本当はドッグランに入れるのにちょこのお陰で入れない銀太は
何故かマルコママに飛びついて









っていうか飛びつきすぎて
マルコママびっくり






(入れないって分かっているちょこは、ドッグランの草をヤケ食い 笑)




するとマルコが
マルコママの無事を確認するかのように
銀太との間に割って入りました。





(マルコ偉い!忠犬の鏡!)




ちょこも大好きなマルコママに甘えたお顔で
何やら女子トークしておりました











すると銀太の後方の草の中で
もぞもぞ動く物体が。









うちのすぐ近くに住んでいる
とっても可愛いトイプーモカくんに
今度は銀太がびっくりw






(ホラ怒られた〜




いつも銀太がモカ君にわんわん吠えちゃうからいけないんですけどね





(モカ君ごめんね〜)




モカパパは、いつもちょこと銀太に
「ちょこ〜銀太〜ほら、フォアグラだよ〜食べなさい」って言って(笑)
オヤツをくれるとっても面白くてダンディーなおじさま☆










ドッグランの中には入って遊べなかったですけど
やっぱり公園は、楽しいね☆








マルコは草に夢中でしたね〜 笑






↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


だからイクラじゃなくって



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR