ちょこ銀メモ☆

こんなメモ帳があったので
衝動買いしてしまいました。






(衝動買いと言っても税込み410円w)





茶色いプードルのメモ帳はありがちなのですが
コレ、中に5色のプードルちゃん達が入っていて
なんと銀太色だけ
お目目がちっちゃいんです 笑





(↑コレが衝動買いした理由w)





確かに、中をぺらぺらめくってみると
みんなお目目が大きいのに












銀色の子だけ
お目目がちまっとしてて(笑っているんでしょうけども)










まさに銀ちゃん! 笑






(間寛平みたいw)



こんな運命的なメモ帳初めてです。


お目目がちっちゃい、ちっちゃいと言われている銀太ですが
大好きなボールを見せると
とたんにお目目ぱっちり。











ほら、こんなに可愛く、大きなお目目になるんですよ!







(↑たぶんこれがMAX状態




ちょこに比べると
どんなに見開いてもやっぱりお目目の小さい銀ちゃんですけど





(ちょこの流し目と銀太のMAX見開いた状態が同じくらいの大きさですね 






そうそう、
ピヨ子、7ヶ月過ぎたのにずり這いをしないので
今日、ベビーサークルを設置しました。
その中でボール遊びをしているピヨ子を
ずーっとそのちっちゃなお目目で見つめていた銀ちゃん











ピヨ子を見つめていたんじゃなくって
ボールを狙ってたんですけどね 笑



















↓お目目の大きなちょこにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



ちょこの出番ほぼなくってごめんなさい〜




comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR