宮古島番外編☆わんこ可レストラン☆

日曜日に無事宮古島から帰って来た私達。
宮古島で39度の熱を出していたピヨ子も
東京に帰って来たとたんにすーっと熱がさがり
すっかり元気になりました


宮古島に行く前に
わんこ可のレストランを色々リサーチしていたのですが
(結局生協のお弁当を連日食べる事となりましたけど)
ピヨ子が熱を出す前に行った2件だけご紹介させてください☆


まずは初日のお夕飯を食べた
GAFU CAFE」さん☆









テラスがペット可。
夜7時半でもあんまり暗くならずに
まだまだ生暖かい空気で。









宮古島っぽいお料理ではなく
お酒を飲みたくなっちゃう様なオシャレなお品書きでしたが









どれも手が込んでいて、とっても美味しかったです!













そして2日目のランチ
お宿のお母さんに薦められて行った
イタリア人のカフェ ベルデマーレ」さん。










こちらもテラス席がペット可なんですが










すっごく美味しかったのです!
ピザもパスタもぜーんぶ!











日本人と結婚したミラノ出身のイタリア人の奥様がシェフなのですが
本場の味!っていう感じでホント美味しかったです!!











海で生乾きのちょこと銀太を乾かしながら
もっと宮古島っぽいものを食べよう!と思っていたのに
ピヨ子発熱の為、ここで食レポ終了となりました。。。

テラス席ならけっこう何件もあったので(ソーキそばとかも!)
また今度来た時にリベンジしたいと思います!
(ピヨ子がもうちょっと大きくなってから、ですね~)








↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



東京からもってきたフツーのほねっこですけどね〜


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

REOちゃんさん☆

コメントありがとうございます!
ご両親様は、あの近くなんですね!なんと!
宮古島、本当に本当に綺麗でした。
何度でも行きたくなりますし、もっと長く滞在したかったです。
宮古島の皆さんもすごく良い方達ばかりで、感動しました。
ピヨ子が熱を出してしまいましたけど、みんなで行けてとても楽しかったですし、最高の思い出です☆
是非、わんこと一緒に宮古島に戻ってください!!




04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR