宮古島最終日☆

→続きです☆



GW後半に
宮古島へやって来たちょこ・銀・ピヨ子ですが
2日目にピヨ子が熱でダウン。
私とピヨ子はお宿に籠もりきりで
旦那さんにお宿近くの生協でお弁当やら飲み物やらを買ってきてもらっていたのですが









飲み物一つ買うにも
東京と違いすぎて戸惑っていた旦那さん 笑








味の想像が全くつかない飲み物がたくさんで
黒糖玄米とかミキ(??)に手を出す勇気はなく
タンカンとカーブチーは飲んでみたら柑橘系でスッキリ美味しかったですよ!


そして沖縄らしいおやつと







お宿のお母さんが
すっごく美味しいサーターアンダギーを焼いてくださって
私はピヨ子の看病をしながらも
宮古島のパンプレットを見ながら
沖縄らしい食べ物・飲み物を頬張って
結構宮古島を満喫☆









旦那さんとちょこ銀チームは
最終日、4日目も朝から海に行ってきました☆



この日はまたお宿からすぐ近くの
新城海岸(あらぐすく海岸)で遊ぶことに。
朝8時くらいだったので
ビーチは無人。
ちょこと銀太の完全プライベートビーチだったそうですよ











この日は海にじゃばじゃば入るというよりは
波打ち際で遊んでいたそうなおふたり。











本当に、海の綺麗さ
写真で見てもため息が出ちゃうほどです。









ビーチに巨大な流木が落ちていたそうで










銀太がなぜかその流木に乗って
黄昏ていたそうな 笑










ちょこも怖がらずに乗って遊んで










なんだかとってもいい絵に仕上がっちゃいました☆











朝と言えど暑いので
水分補給も忘れずに









それからまた遊んで










流れてきたまあるい浮きに
大喜びだったそうなちょこと銀太。









お楽しみ中に悪いんですが
もう午後、東京に帰るんです。





(絶句するふたり 笑)




また飛行機乗るので
適度に疲れさせて
でもちょこも銀太もふたりを拭いたタオルも
乾かさなくっちゃいけませんので
あんまりのんびりはしていられず。










ビショビショでは車に乗れないので
暫く天日干しにして乾かして










そして午後、東京へ帰るべく
宮古島空港に向かいました☆





→まだまだ続きます!





にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR