宮古島3日目☆お留守番

→続きです☆


宮古島に来た翌日に
ピヨ子が熱を出してしまったため
3日目の土曜日(昨日ですね〜)は
私とピヨ子はお宿にてお留守番。
ちょこと銀太と旦那さんは
お宿から10分くらいのところにある
いむぎゃーマリンガーデン」へ行ってきました☆








お昼くらいに汗だくで帰って来た旦那さんに
「どうだった?海キレイだった?」聞くと
「山登りしてきた!」と。


・・・はて?


旦那さんの撮った写真を見ると
ちょこ銀を連れて目指した場所は
なんと本当に山の上!










磯を渡って









岩を越えて








登って




(コブラじゃなくってハブじゃない? 



さらに登って










遂に頂上(?)まで辿り着いて





(銀太ハワイは見えませんよ〜w)



絶景写真を撮って来てくれました!!










1日中お宿のお部屋から窓ガラス越しに
真っ青な青空しか見ていなかったので
私、感激しちゃいました!











山登りをした後は
もちろんいっぱい海で泳いできたそうですよ☆









泳げないちょこは
磯でちょちょっと足だけ浸かってw













一方。
お宿で私とお留守番していたピヨ子は
39度超えの高熱を出しているにも関わらず、
わりとご機嫌で、おもちゃを上げるとキャーとか言いながら遊ぶし
ミルクはガブ飲みだし
いつもとあんまり変わらず。
どんなに元気でも熱が下がらないことにはいけませんので
ちょこと銀太の楽しそうな写真を見て
宮古島を満喫することにしました☆
































コレ、100枚くらい撮ってくれたうちの
ほんの数枚ですけどね☆





→まだ続きます☆






↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR