宮古島到着☆

→続きです☆


初めて、ちょこと銀太とピヨ子
飛行機に乗って宮古島空港へ降り立ちました☆










しばらくして、手荷物受取所の壁の向こうから
わんわんギャンギャン聞き慣れた声が聞こえてきて
真ん中ら辺にあるドアが
だーん!(←なんて音はたてませんでしたけど、私には豪快に開いたように感じました 笑)










銀ちゃん登場 笑









続けてちょこも運ばれて来て
でもクレートにはぐるぐるに紐やらネットやらが巻き付けられていたので
係りのお姉さんとせっせか解いていって
まずはちょこ、解放です。






(機内食は私達も出ませんでしたよ~)



それからヒュンヒュン言う銀太のクレートも紐解いて









ちょこも銀太も
元気いっぱい、無事に宮古島の地に降り立ちました!
(ってまだ空港内ですけどね~)









手荷物受取所でクレートから出されて
普通に歩いてゲートを出たちょこと銀太。
お迎えに来ていた現地の方々がびっくりしてました 笑
そしてお外に出ると
宮古島、曇ってましたけど
モワッと蒸し暑くって
まさに南国!











それからレンタカーを借りて










私達の泊まるお宿まで車を走らせること
約20分。





(トラックの荷台にわんこが乗ってました!)





今回お世話になったのは
シエルハウス」さん別館。
一軒丸ごとの民宿で
洗濯機もあるしキッチン用品も全て揃っているので
わんこ連れにだけでなく、ベビ連れにも大変有り難いお宿です。












天井が高くてリビングも広々としているシエルハウス別館さん。
寝室は2つ、ランドリールームまであって綺麗・快適・便利と三拍子揃っているのに
なーんと1人1泊3000円!わんこは1頭1泊500円でピヨ子は無料という格安なお宿なんです!













お宿に着いて、
すぐ近くの自動販売機で買ったさんぴん茶で
ほっとひと息☆










とにかくみーんな無事に着いて
良かった良かった!と
まだ暑さ以外何にも宮古島らしさを体験してないですが
とりあえず、乾杯☆




→続くー!





↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR