3年!

昨日ブログを書き終えて
さ~て、明日は何曜日だったかしら?なんておもむろにカレンダーを見て
大変な事に気付いちゃって
そのまま慌ててちょこを抱きしめに行きました。















昨日、4月21日は
ちょこのうちの子記念日だったんです!!!






(ぎゃっバレてるっ)




当日中に思い出したので(ギリギリ
「忘れたわけじゃないの!ごめんね!!」と自分とちょこに言い聞かせ。


改めまして。
昨日で、ちょこが我が家にやってきて
丸3年経ちました☆









もう3年、まだ3年。
数字にするととっても不思議な感覚ですけれど
この3年間、楽しい事も悲しい事も
みーんなちょこと共有してきました。

私も旦那さんも
3年前より歳を取ったし
ちょこも
なんだか最近お鼻の色が薄くなったような....












毎年4月21日は
ちょこに出会わせて下さった方々に感謝して
我が家に来てくれたちょこに感謝して
そしてちょこのお陰で出会えた皆様にも感謝して












どうか皆様
これからもちょこをよろしくお願いします☆










なんかちょっと、
銀太のアホキャラうつってますよちょこちゃん・・・







↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


銀太には勝てないですけど 笑






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちょこちゃんーーーー
優しいパパさんとママさんに出会えて良かったねぇ〜

世の中いろんな出会いや別れがいっぱいあるけど、ちょこちゃんは、世界一幸せ者だよぉ〜

相棒の銀ちゃんも家族に加わり、いいコンビになって〜いつも仙台から楽しくちょこちゃん達を見ています〜

これからもっともっとパパさんとママさんに甘えてねぇ〜

ピーちゃん〜大きくなりましたねぇ〜
ムチムチでびっくり(笑)
これからも家族みんなでいっぱい楽しい思い出作ってね〜

あったことはないけど・・ちょこちゃんに出会えて良かったです❗️

Re: No title

あんず&ぷらむママさん☆

コメントと優しいお言葉ありがとうございます!
ピヨ子ほんとにムッチムチで、お相撲さんみたいです 笑
このブログを通しての出会いも、本当に感謝感謝です☆
いつか本当にお会い出来る日があったらいいですね(^v^)☆




05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR