銀太の優しさ☆

来週で生後7ヶ月になるピヨ子は
銀太が大好き☆









もう大分腰も座ってきて
周りにあるものなんでも手を伸ばすようになって
銀太の事も、よく触りたがります。









銀太も銀太で、
わざわざピヨ子の近くに寄って来て寝たりするんですけど
お陰でピヨ子に色んなところを掴まれて。










私もよくピヨ子に髪を引っ張られるのですが
思いのほか力が強いので、結構痛いのです。
でもどこをどんなに引っ張られても
うんともすんとも言わず、嫌がらずにやらせっぱなしにしてくれる
とっても優しい銀太お兄ちゃん












今日も旦那さんがピヨ子を抱っこしていると
自分から寄って来て甘えん坊してきた銀太を
ピヨ子が思いっきり鷲掴みにしたのですが











いつもなら引っ張ってすぐパッと手を離すのに
今日は引っ張りっぱなしで
銀太の毛をむしる勢いだったのです 









これには流石の銀太もびっくりして
パカッとお口を開いて抵抗しちゃいました。







(嚙もうとしたのではなく、んがっ!ってピヨ子の手を振り払う感じでした)





でも次の瞬間、
銀ちゃんものすごーーく申し訳なさそうにしちゃって
(一瞬だったので私達が怒ったり声を上げたりした訳じゃないんですけどね)
上目遣いでピヨ子のご機嫌を伺っておりました











ピヨ子は銀太が突然動いたので
大喜びでキャッキャ笑ってましたけどね 




因みに銀太
その後ちょこにおしりでぶつかられていました 笑










優しいのか、立場が一番下なのか
外でも同じように
みんなに(特に小型犬に)優しかったら文句なしなんですけどね~








↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR