お昼の公園☆

昨日、
ピヨ子が一緒だったのでお昼で会社を後にした私。











お天気がとっても良かったので
私が帰った後のお昼休み
ちょこと銀太は会社の近くの
若洲海浜公園に連れて行ってもらったそうです










久しぶりの海浜公園に
とってもはしゃぐ、ちょこと銀太☆









最近ぐぐっと気温が上がる日があって
晴れるととっても気持ちいいので
お昼間のお散歩が、私達にとっても楽しい一時です☆











ちょこと銀太があまりに気持ち良さそうに
写真に写っているので
私も一緒に行きたかったなぁ〜って






(ちょこは泳げませんから、海にドッグランあったら困りますね 笑)





そうそう、
土曜日にトリミングに行って
今回だいぶ手脚を細くしてもらったので
なんだかふたりとも小さくなっちゃって
小型犬になったように感じます。
(↑大袈裟 笑)





(ドッグランに行ってないのでまだまだキレイです☆)





更に銀ちゃんは
お目目も小さくなったように感じます。
(眩しいからですね 笑)












春のお日様を全身で満喫した
ちょこと銀太でした☆


















↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村






comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR