久しぶりディズニー☆

→続きです☆




昨日、
ちょこと銀太がトリミングに行っている間
ピヨ子と旦那さんと3人で
東京ディズニーシーにやってきました☆











ディズニー大好きな私と旦那さん。
以前は年に2~3回は行っていたのに
妊娠・出産の為、なんと前回から1年半ぶりのディズニーシーでした!











久しぶりだし、お天気最高だし
ちょこと銀太の事を忘れた訳ではないですけどね
なんと言っても、ピヨ子のディズニーデビューでしたのでね
とってもテンションがあがってしまった私達☆











ちょこ銀の事を忘れた訳ではない証拠に
プルートやグーフィーを見る度に
ちょこや銀太の話をしたり
ワゴンに売ってるかぶり物を見つける度に
いちいち試着してワンワン!ってやったり






(怪しすぎるのでピヨ子の反応はイマイチw)





ちょこと銀太のお陰様々で
本当に楽しい時間を過ごす事ができましたよ☆☆☆












ディズニーシー滞在時間はたったの4時間でしたけど
なんだかすごく充実した時間でした☆

そして帰り道
私とピヨ子をお家で下ろしてから
旦那さん一人でちょこと銀太をお迎えに行ってもらいました。












サロンでは、スッキリさっぱり!
2回りくらい小さく細くなったちょこと銀太が
とっても不満気











駆け込むようにお家に帰って来たちょこと銀太は
本当にふわっふわで、毛並みなんかとっても美しくって
やっぱりお金出すとトリミングに出すと全然違いますね。






(銀太可愛い





今回大分短くしたので
また4ヶ月くらい、騙し騙し持つかな~?なんて






(ちょこも超可愛い





そうそう、今回だけ特別に
(なんかの記念イベントとかで)
缶バッヂ頂きました☆☆






(写真は前回のトリミングの時のです~)





セナさん、いつもちょこ銀をとっても可愛くしてくださって
有り難うございますね!










↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



トリミング万歳!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR