やっとのお花見☆

やっとやーーーっと!!
晴れましたよ!!





(木場公園の広場の桜☆)




今日は気温が20度まであがって
ぽかぽかの青空がひろがって
やっとやっと青空+桜のコラボが見られました☆☆☆






(これも木場公園の入り口近くの桜☆)



夕方、
旦那さんが会社から帰ってきてすぐ
車に飛び乗って
そのまま、板橋にある旦那さんの実家の方へ向かいました☆









旦那さんの実家に車を止めて
桜の名所までみんなでてくてくお散歩している途中
あちこちに桜の絨毯が敷き詰められていたので










旦那さん、花びらを集めて
ちょこと銀太の上に降らせて
「演歌歌手~」とかやって遊んでいました 笑











板橋区の石神井川には
約2キロに渡って素晴らしい桜並木があるのです☆










毎年見るのをとっても楽しみにしていたのですが
まだ一度も、青空の下で見た事がなくって。
(去年なんて小雨でしたし
今日は時間も時間だったので
青空!とまではいかなかったものの
晴れてて温かくて、とっても気持ちよかったですよ!











石神井川にも桜の花びらが降り積もっていて
この、川の両端の白っぽいの、全部さくらの花びらなんです!











風が吹くと、ほんとに演歌歌手が歌っている時みたいに
桜吹雪が舞って
別世界にいるみたいでした












いつまで見てても飽きない景色で
お義母さんに写真を撮ってもらったのですが
なかなか集まりが悪くって 笑












家族写真、みんな目線がそろう事はなかったですけど
今年もとっても素敵な1枚が撮れました☆☆☆












そうそう、
旦那さんは途中、何度も何度も
わんこが近づくのを早目に察知して
お花見に夢中の銀太を両脚で挟んで
ギャンギャン吠えるのを抑えていたので
ゆっくりお花見できなかったみたいですけど 笑











今年はピヨ子も一緒に桜が見れて
とってもとっても幸せでした☆









↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

桜並木きれいですね。

写ってる桜並木、文字通り「板橋」が架かっていた(架かっている?)あたりですか?

かなり前に散歩して以降は中山道を車で走っている時に一瞬見えるだけですが、本当にきれいですよねえ。

中々機会が無くてこの時期歩いたことはないのですが、この土日(かなり散っているとは思いますが)無理してでも行ってみたくなりました。

ご紹介、ありがとうございました

Re: No title

板橋の桜は本当にキレイですよね!
満開はもちろんの事、大分散ってもそれはそれでキレイなので
週末行かれるといいですね!
私は愛誠病院のすぐ近くの橋から埼京線の方へ下って歩いて行きましたよ☆
コメントありがとうございました(^^)


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR