お花見?

今日は
旦那さんが、か弱い妻と幼い子ども達を置いて遊びに行ってしまったので(←だいぶ人聞きが悪い 笑)
ピヨ子は私の両親に預け、私がちょこと銀太とお散歩に行って来ました☆






(銀太が見てるのは桜じゃなくって芝生ですw)





都立木場公園の桜は満開☆
午前中雨が降っていたにも関わらず、午後はすごい人出で
広ーい公園がなんだか狭く感じるほどでした。










人出が多ければそれだけわんこも多くって
ちっちゃいワンコにギャオンギャオン言う銀太を
「ダメよ~銀太良い子よ~ノーだよ~」ってずーーっと引っ張って
ようやく人の少ないところへ。











今日もやっぱり曇り空でしたけど
適度な湿気と気温で、
風が吹く度にちらちらと散る桜の花びらに吹かれて
とっても心地良かったです






(なんか、ちょこがすごい太ってみえますね




本当はみんなで、
レジャーシート敷いてお団子かなんか持って
THE•お花見したかったですけど
芝生は午前中の雨で濡れちゃってるし
旦那さんいないし(怒ってませんよ~全然怒ってません)





(これなんか、ずんぐりむっくり!



しばらくぼーっと
ポンポンした白い綿帽子みたいな桜の花を眺めてると
若干ADHD*気味の銀太(笑)が痺れを切らし
(*ADHD=注意欠陥/多動性障害)










早くお散歩の続きをしようと
催促してきましたw











久しぶりのちょこ銀散歩♪
気持ち良くって楽しくって
のんびりしすぎちゃったらば、
おうちでピヨ子がギャン泣きだったそうで
やっぱり旦那さんがいないとダメですね~~








↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



明日雨の予報なんです〜〜



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!
東京は桜満開ですね。
こちら福島は、やっとポツポツ咲き始めました。
昨日の靴対策、やはりフローリングだとツルツル滑ってしまうし、脚の負担も大きくなりますよね。我が家は絨毯なんですが、お泊まり先などではフローリングも多いので、赤ちゃん用?チビちゃん用の可愛い滑り止め付きソックスを持参しています。それも結構使えますよ!
ピヨちゃんのじゃ、まだ小さいかな?笑

Re: タイトルなし

nanaさん☆

こんにちは!
気温がぐぐっと上がって、一気に桜、咲き出しちゃったのですが
如何せんお天気が良くなくって
ずーっと曇りか雨なのがほんとに残念です。。
赤ちゃん用の靴下!その手がありました!
ピヨ子のサイズアウトしたやつ、履かせるのいいですね!
ありがとうございます(^^)☆




07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR