桜情報☆

4月になりましたね!
春になると、ウキウキわくわく
と同時にやってくるのが
花粉症。。





(鼻水垂れてますよ~笑)



今年も早速
開けたばかりの箱ティッシュ、空っぽです 




☆さて東京の桜情報です☆

今日久々に私の前の職場の同僚達とランチをしに
日比谷公園へ行って来ました!
日比谷公園の桜は八部咲きくらい☆










曇りで風が強かったので
散り始めちゃってましたけど
青空だったらすごくキレイだっただろうなぁ~って。
官庁街の桜も立派に咲いておりましたよ!










東京は街のあちらこちらに桜が植わっていて、
見所がけっこう沢山あるんです☆
この時期に車で都内を走り回って、横着なお花見をするのが
毎年結構大好きなワタシ(←遠回しに旦那さん今年も連れてって~と言っていますw)






さてさて。
1日づつずれておりますが
昨日もちょこと銀太は公園をてくてくお散歩。












途中突然銀太が塀をよじ上ろうとして










何かと思ったら、
塀の向こうに猫ちゃんを見つけたらしいのです。











その動き、手脚に負担がかかるので止めて欲しいんですけど、、、





(銀ちゃん、ちょこの手潰さないでっ




猫ちゃんからちょこと銀太を無理矢理引き離して
しばらく歩くと
この日はまたまたドッグランで仲良しの黒柴フク&トイプーのリュウくん一家に遭遇♪






(ちょこは脚が悪いんですからワンプロダメですよー





帰り道はみんなで道草を食いながら
楽しく帰りました☆






(読んで字のごとく 笑)




手脚を労って歩くだけのお散歩にしているのに、
とっても負担をかけている動きを沢山している気が・・・








↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR