寒いけど・・・

朝からぴっかんこのお天気で
気温も半袖でいいくらいの暖かさで
テレビでも、今日は絶好の行楽日和です!なんて言っていた今日。


ならばお出かけ!と、神奈川県は葉山町へやってきたのですが、










葉山に着くなり
どんより+肌寒いお天気に。。。


それでもやっぱり葉山に来たからには海!と
浜辺に向かったのですが











暗くて寂しくてテンションが全く上がらない。。。
でもめげずに、
浜辺じゃなくって桟橋みたいなところを目指してみることに。










足場の狭いところを渡って









一番先っちょまでやってきました。





(イカ焼きなんて泳いでませんよー




この桟橋(?)、人が2人横に並んで歩くにはキビシイくらいの幅で、
歩いていてちょっとドキドキしちゃいましたけど、
先端に立つと海の真ん中にいるみたいで、
一歩足を踏み外せば落ちちゃうという更なるドキドキ感☆











すると銀太は
海の中がとっても気になる様子で
ものすごく身を乗り出したのですが










身を乗り出すわりには、
腰が引けちゃって、しっぽもすごい下がってました 笑











銀太が海に飛び込みそうな勢いだったので、
慌てて引き返すと
歩きながらも海を方をずーっと気にしていた銀ちゃん。












旦那さんが
「さっきからなんか銀太芸人みたいじゃない?
押すなよ~ってやってるみたいで、超押したくなるw」 
って、ツボにはまってました 笑







(ちょこ押さないで~





だいぶヒヤヒヤしましたけど、
なんとか落ちずに(落とされずに?w)戻ってこれた銀太でした。














→あ、ちょっと続きます~☆







↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ダチョウ倶楽部ですねw

めっちゃ笑っちゃいました。笑
銀ちゃん、まさかのドボンしたかったのかしらw(。A。)
そこにクールなちょこちゃんがイイ味出してます!

Re: ダチョウ倶楽部ですねw

chakiさん☆

そうですダチョウ俱楽部(笑
銀太は泳ぐのが好きなので、もうちょっと長くあの場にいたら、
飛び込んでたかもしれません(ほんとにそんな雰囲気でした〜(^^;))
アブナイアブナイ””
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR