進化?

昨日、雨で寒くて1日おうちにいたので
銀太をお風呂に入れました☆










ふと気付いて、そう言えば銀ちゃん前お風呂入れたのいつだっけ??と
自分のブログを見返してみると
なーーんとちょうど1ヶ月前!









それにしても、
毎度銀太の入浴シーンは
人類の進化の流れを見ているかの様です 笑








↓参考w







そして銀太がお風呂から出て、
私が乾かしている間
雨が止んでいたので
旦那さんとちょこはちょっとお散歩へ☆









はい、今回も毛刈り、しました☆
(せっかくバリカンを買ったのでね~)










1ヶ月で大分伸びました。
何回か、何十回かやれば、きっともう少しマシ上手くカットできるように
なるんでしょうけども、











まだまだちょっと、
ちょっとへんちくりんです (爆)











ちょとだけ!ね









↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



ネアンデルタール人かなw


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

毎回銀ちゃん笑えますw

赤ちゃんとゆうか、保育園児を見てるみたいでw

銀太くん笑っちゃいました😳
たしかに、、
たしかに、、、進化かも(*^^*)笑

カット上手です🎶🎶
私もバリカン買うか悩んでるんですが
本当に不器用なのでなかなか手がでないです(><)

Re: タイトルなし

ぷーやんままさん☆

そうなんです、銀太はほんと、保育園児 笑
アホっぽいところがとっても可愛くって笑っちゃいます。
それでも、ピヨ子の前だとほんのすこーーーしだけお兄さんに見えるので
不思議ですよね!(^^)

Re: タイトルなし

あゆみさん☆

銀太、内面も進化してほしいところです 笑
カットはほんと、人様にお見せ出来るような仕上がりではないのでお恥ずかしいのですが、
でもボディーはバリカンさえ切れれば誰でも簡単にできると思いますよ!
やっぱりお顔まわりは本当に難しいです。。。

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR