初出社☆

昨夜のちょこちゃんです☆









ちょっと(っていうかすごく)お邪魔 笑 










さてワタクシ。
本日、産後初出社しました☆
もちろんピヨ子も初出社☆






(あれ、あんまり歓迎してくれてない?





我が家は代々の自営業ですが
会社が自宅から車で20分くらいのところにあるのです。
自営業の残念なところは、産後の家から出れない時でも
自宅で事務仕事などをやらされできちゃうところ
ピヨ子と出社は暖かくなってから〜と思っていたのですが
今日はどうしても会社に行かなくてはならない用事があったのです。




事務所のドアを開けるなりちょこと銀太が大喜びで迎えてくれたのですが、
私の腕の中のピヨ子を見るなり、ちょこはちょっと怪訝なお顔しちゃって。
狭い階段しかないのでベビーカーを2階の事務所に上げられず、
会議用の広いテーブルの上に毛布を広げてピヨ子を寝かせてみました。





(危ないのでしっかり見張っててくださいね〜)



会社の皆さんにも初お披露目☆
ちょこと銀太は、
会社にいる(というか机の上に横たわるw)ピヨ子をとーーーっても不思議そうに
眺めておりました






(意外と会議用のテーブルの高さがオムツ替えにピッタリw)





そして久しぶりにみんなでお弁当を食べて☆












会社でピヨ子に会えてとっても嬉しそうだった旦那さん
朝からお仕事して、お昼休みにはピヨ子のお世話をして、
仕事と子育て両立してるすごい育メンっぷりを発揮しておりました 笑
(あ、本業は犬育てかもしれませんw)










↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



銀ちゃんはお机の上ダメですよ~





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりですO(≧∇≦)O

初出社おつかれさまです(><)💕💕

旦那さんのイクメンぶりに
ただただ感動しちゃいました😆
いつか私もそんな男性と
出会いたいものです(´;ω;`)笑


関東の方は天気が悪いみたいで
冷えるみたいなので気をつけて下さい❗

Re: タイトルなし

あゆみさん☆

こんにちは〜(^^)
コメントありがとうございます!
昨日・今日と東京はすっごく寒かったです!
気温差が激しくって。。
旦那さんがあゆみさんのコメント、ものすごーく喜んでまして
もっとやる気に(←単純w)なってくれました 笑
ありがとうございました☆


10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR