わんことNYのハンバーガー☆

今日は!
ついについに、ずーっと行きたかった
Shake Shack」(シェイクシャック)にやってきました☆










外苑前に去年11月にオープンした、
NY発のハンバーガーやさんで、日本は第一号店☆
NYに行った時にあまりの美味しさに感激したバーガーです☆






(まだ開店前なんですよ~




オープンから4ヶ月経っても今だめちゃ混み!と聞いていたので
開店30分前にお店に着いたのですが
すでにこの行列。。。す、すごい。。












でも私達が並んで5分もしないうちに、ふと後ろを見ると、
さらに長ーい列ができちゃってました!










行列に並ぶなんてディズニーランドのアトラクション待ち以外
滅多にない私達。
ましてちょこ銀(ピヨ子も!)を連れて並ぶのなんて初めてのことでした。











幸い、私達の前と後ろの方々がみなさんワンコ好きで、
待っている間にたくさん可愛がってもらったちょこと銀太。
曇っていましたが気温も暖かくって、風もなくって
お外で待っているの、気持ちいいくらいでした☆


そうして30分後、
営業時間(11時)になると
ゆっくり前へ進みだして










進みながらもみなさんにチヤホヤされていたちょこと銀太ですが
少しづつの移動になんだかちょっとしびれを切らせて来てw









ついには割り込みしようとしたりしてw





(抜かしちゃダメですよ~w)




開店から30分、並んで待つ事1時間で
お店に入って注文することが出来ました☆









土日は3,4時間並ぶ~とか聞いていたので
意外に早く感じましたけれど
待ちに待ったハンバーガー
さっそくかぶりつきました









シャックバーガーとホットドックとチーズポテト
それからわんこ用のクッキーも買いましたよ~





(あ、お土産用のバーガーも含まれます!)





今更ですが、店内よりもテラス席の方が広くって、
テラスはどこでもわんこ可!
基本注文してからお席に着くシステムなのですが
わんこ連れなのでお先にお席に着いてどうぞ~なんて
優遇していただいちゃいました☆










懐かしのあのお味なんだかニューヨークに来たみたいでした☆
それにしても、並び過ぎなので、
もうちょっと気軽に入れればなぁと








↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

銀ちゃん人気者でしたね〜


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR