銀太のお友達☆

ちょこ、足の具合も良くなったようなので、
久しぶりにドッグラン!と思ったら雨。。。
なので雨でもOKな日本橋浜町のドッグランに行って来ました☆









ここ数日退屈しきっていたので、
ちょこは本当に嬉しそう















一方銀太は、
お友達を見つけました。













その立ち姿が
あまりにシュールなピンクのおさるさん 笑









こんなところに置き去りにされて
どなたのおさるさんかわかりませんが
銀太、あまりに欲しがるので










ちょっとだけお借りしました☆








ってぎゃっ



銀太いきなり壊しそうだったので、
一呼吸置いてから改めて










でもやっぱり、
その姿、シュールすぎました










よっぽど気に入ったのか、
銀太、おさるさんを(優しく)咥えて離そうとせず。
壊さないように気をつけながら、
しばらく遊ばせてもらっちゃいました





(でもなんか、無惨・・・)




ちょこはおさるさんには全く見向きもせず
いつも以上にボール一筋。










日が暮れてもずーっと
ちょこはボールに、
銀太はおさるさんに夢中になっておりました☆









久しぶりに楽しくって、
良かった良かった










↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



おさるさん、遊んでくれてありがとう〜




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ブフ

え!ぎんぎんの友だちってどんな子!!
って見てたよ
シュールだぁ~( ³Ӧ³ ).。o

Re: ブフ

くーちゃん☆

いったい誰のお忘れ物でしょうね〜
銀太が嬉しそうに遊んでいる姿を見て、フクザツな気持ちに・・・w
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR