熊狩りと姉弟喧嘩☆

今日は朝から
毎週土曜日恒例の
熊狩りに繰り出したちょこと銀太 笑







(熊じゃなくって、仲良しゴールデンのくまちゃんです~






ちょこと銀太、
絶妙なチームプレーでくまちゃんをボッコボコ追いつめて











しかしながら一枚上手のくまちゃん、
ちょこと銀太をひらりと躱しておりました☆











こんな息の合ったチームプレーを見せるちょこと銀太ですが
実は昨日、紐付きボールで遊んでいた時、
珍しくドッグランで姉弟ゲンカをしたのです。
(ふたりで遊んでいたのも相当珍しかったのですけどね~ →☆昨日の記事☆


ちょこが気に入らなくて銀太に仕掛けたところ(←これは割とよくある)
お家だったら銀太がすぐに諦めるか謝るかするのに
お外だしみんなが見てるしかっちょ悪い!とでも思ったのか、
珍しく銀太がちょこに反攻して、喧嘩が勃発。


そして旦那さんに怒られておりました 笑










我が家は喧嘩両成敗なので
ちょこにも銀太にも、同じように言い聞かせて、
ちゃーんと仲直りさせて☆












姉弟関係でもいいから
仲良ししてくださいな☆










↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



竹内まりやですね





comment

管理者にだけ表示を許可する

🐻😃❤😃🐩🐩

毎週土曜日 とっても助かってますm(^ο^)m
ちょこちゃんとぎんぎんが魅惑的なオモチャに
翻弄されてたね(めっちゃ泥だらけのオモチャでした💧) 笑

Re: 🐻😃❤😃🐩🐩

くーちゃん☆

うちも毎週楽しみなんです!
そしてくーちゃんと遊んで帰って来ると、1日ご機嫌なちょこと銀太です☆
ありがとう〜(^^)

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR