fc2ブログ

森のくまさん☆

最近ピヨ子がとっても喜ぶので
よく「森のくまさん」を歌ってあげるのですが










今朝のおトイレ散歩でちょこと銀太、
森のくまさん、もとい公園のくまちゃんに遭遇したそうです 笑











割と高確率で、
週末の午前中に公園に出没するくまちゃん。
今日はなんだかオシャレな枝を拾ってゴキゲンでした☆













くまちゃんのお陰で、
ちょこは朝から思いっきりワンプロして遊んで












ワンプロしている先では
くーちゃんちの長老長男メルモくん(チワワ)が
安全なところから皆の様子を眺めていたそうな 笑













ピヨ子に「森のくまさん」を歌う度に
天真爛漫なくーちゃんを思い出します。



















↓ぽちっとお願いします☆





銀ちゃん頑張れ〜



スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR