ゴロゴロな日☆

眠くないけど起きたくもないような、
なんだかゴロゴロしたい日ってありますよね。

今日は銀太、そんな感じの日だったみたいで、
夜、ゴロゴロしながらサッカーボールで遊んでおりましたw






(ずん飯尾みたいですよ



それに飽きると、
旦那さんに寄り添って寝ていたちょこに
ちょっかいを出し始めました。











あくまでもゴロゴロしてたい銀ちゃんは、
立ち上がらず旦那さんのお尻の上から
ちょこにちょんちょん手を出して 笑










もちろん、ちょこに怒られてしまった銀太ですが









ちょこはちょこで
なんだかちょっと楽しくなってしまったのか










旦那さんのお尻の真上で、
ふたりともゴロゴロしながらぎゃあぎゃあ遊び始めたのです 










旦那さん、
「お尻にちょいちょい歯が当たって痛いんですけどー」って 笑


ゴロゴロしながら遊んでいるちょこ銀が、
なんだかとっても楽しそうで
私は旦那さんのお尻、少し羨ましく思っちゃいました












(そして突然立ち上がる銀ちゃん










↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



ふたりともすごいお顔 



comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR