里帰り☆その2☆

→続きです☆
(昨日の記事は→コチラ☆


ちょこと銀太を保護してくださった
動物との共生を考える会ONE」さんのお宅へ里帰りした土曜日。





(↑実はイケメン、ポジオ・ジョジョ




久しぶりのジョジョ兄さんにビビっていた銀太も
5分もすればすっかり色々思い出して
ONEさんのお宅のリビング直結の広大なプライベートドッグランで
一緒に遊びました☆










銀太がこちらのお宅でお世話になっていた半年間
毎日ジョジョとワンプロして遊んで
色んな事(悪い事もいっぱいw)教えてもらったんですものね










そして初対面のホワイトシェパードえびすくん(約30kg!)も
ランに放してもらって一緒に遊ぶ事に☆









初めての子だし、男の子同士だし、相手は銀太より全然大っきいし、
どうなるかな??と思いきや
銀太、素通りされてました 笑





(後ろでちょこはボールを取ろうとゴソゴソ。)




ちょこは男子どもなど知らん顔で、ボールばっかり。
(前はジョジョと恋人同士??ってなくらい仲良しだったんですけどねー)










ところがところが
えびすくんもちょこに負けないくらいのボール狂だそうで











ボールを巡って一触即発?!
かと思ったら、
ちょこ、えびすくんに一喝。 





(結局一番小さいちょこが一番強いんですね




でもえびすくんはすぐに空気を読んでくれて
それからはみんな仲良くボールで遊べました☆






(後ろでサッカーボール狂なのはひつじモルダさん)





ホワイトシェパードのえびすくん
只今里親募集中ですよ!!
(えびすくんについては→コチラ☆














→あとちょっと続きます☆







↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR